おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
お正月、3日目‼︎OKえ、もう明日仕事!?信じられへん、信じられへん、信じられへん‼︎信じられなさすぎて3回言ってみました笑い泣き汗はやぁ〜、今日の夜に実家→家に帰ります‼︎
ダラダラしすぎて、明日朝起きれるかなぁ〜〜笑
実家のお風呂のシャワーヘッド🚿が好きすぎてウシシ音譜『髪を磨く』シャワーヘッドらしく、洗い上がり頭皮がスッキリしてる!!気がする‼︎最高でしたキラキラキラキラ

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
そんな今日は、

紅白を終えたビーファさんたちに、直撃です!!!!正確には、直撃した動画が『キュン面白♡』やったんで、振り返ろう〜〜や〜〜‼︎ってやつです。笑


まじかるクラウンソウタくんのlet's goまじかるクラウン

『let's go‼︎って言った瞬間、オレもう勝った!って思いましたねニコニコラブラブラブラブりゅうへいくんの、この言葉で和むビーファさんたちひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『あははは、ありがとうございますビックリマークと、ソウタくんも満面の笑みキラキラキラキラ

ん⁉︎ジュノンくん、どうした⁉︎みんなほぼ、ソウタくんを見てる中、りゅうへいくんガン見やん‼︎笑


『オレらも、ノリきったしね、そこでねビックリマークと、アニキが言ったその時‼︎何故か同じとこを見るジュノンくんとりゅうへいくんゲラゲラ笑いそこ、誰かおるん⁇笑

『でも、りゅうへいもグーーンって下がっていったやん、ちゃんとビックリマークマナトくんの、ちょいちょいでる『〜やん』に親しみが湧く、今日この頃笑い泣きラブラブ

話題は、りゅうへいくんのグーーンへひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


『そう〜だね〜ビックリマーク優しく見つめるシュントくん♡

『めちゃくちゃ良かったよビックリマーク褒め褒めなマナトくん♡

『もう〜あの、後ろで支えてくれてるんですけどビックリマークニコニコ支えてるハート長男ズハートガン見ですゲラゲララブラブ


かわいいマンネが、自分たちの事を話してくれてるから、ちゃんと聞いてる長男ズハートハート

※本番を終えて、若干お疲れ気味の長男ズです。先程から、言葉を発しません。笑

そして‼︎始まります!!

りゅうへいくんの、条件反射のスタートですハート

『その時だけは、なにも考えずに、ただ前に倒れるっていう意識だけで…ニコニコあせる

ジュノンくんに言ってます‼︎笑

だから、目が合います笑い泣き笑い泣き笑い泣きはぁ〜ラブラブラブよきよきラブラブラブラブラブでも、りゅうへいくん‼︎支えてくれたん、レオくんもやで‼︎ジュノンくんの反対側で、ずっと見てんで笑い泣き泣


下矢印見たでしょはてなマーク今の』な表情のシュントくん‼︎笑

『チームワークってことですね‼︎』と、アニキ‼︎ と、その時‼︎

『チームワークですね〜』

喋った‼︎ジュノンくんが、声を発しました笑い泣きラブラブかわいいなぁ〜♡かき消されそうな小さい声やけど、力ふり絞って反応してるやん‼︎

『少しでも倒れれたらと思い、懸命に取り組みましたビックリマークはいニコニコあせるありがとうございます‼︎めちゃくちゃカッコよかったで〜〜〜チューチュー飛び出すハート


まじかるクラウン96ブラ愛まじかるクラウン

シュントくんが、上差し←コレしたら、

りゅうへいくんも、上差しコレするハートハート

仲良し‼︎チューチュー飛び出すハート

※さらに、長男ズが疲労を隠せなくなってます。笑


まじかるクラウンけん玉まじかるクラウン

の意気込みを語ってるソウタくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ジュノンくん‼︎充電切れそう〜〜泣

『がんばれビックリマーク』『絶対決めろよビックリマーク

応援するビーファさんたちひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『メンバーの言葉は、プレッシャーにしかならないんでビックリマーク笑笑笑笑笑笑。


ジュノンくん、充電切れですゲラゲラ笑いりゅうへいくん、はやく充電してあげて‼︎


まじかるクラウン本番前まじかるクラウン

の、元気な長男ズキラキラキラキラ

見てるーー‼︎ロックオンされたーー笑

ずっと、見てるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ

かっこいラブラブラブすき‼︎ラブラブラブ


まじかるクラウン初詣まじかるクラウン

乙女のトキメキ大吉やった乙女のトキメキよっしゃ!!!!

そして、

new炊飯器‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜


昨日はこんな感じでした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございます!!

画像、 YouTubeからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も一日楽しく過ごしてくださ〜い〜

また〜