おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
2022年も、残りわずか‼︎ですね〜〜にやりあせるやっぱり、あれもやらなこれもやらなと、気持ちだけ焦る今日この頃〜〜笑
あ、年賀状書かなぁぁ〜、まだ書いてません汗30日までに出せば『なんとかなる!!』と、何故か毎年勝手に思ってますニヤニヤラブラブ
そういや、今更ながら公式さんのTwitterは、なんで使用制限かかってるんですかね〜〜あせるあせるそもそも使用制限って、何でなんのかよくわからないんですがうーんはてなマーク悪い事してるわけでもないのに、意味不明ですね〜〜!!!!

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

そんなこんなで、北海道〜〜‼︎

今日もイケメン集団健在キラキラキラキラそして、ハートジュノンくんとりゅうへいくんハート隣同士♡笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ良いですね〜〜、カッコいいやんか〜〜、めっちゃ〜〜チューチュー飛び出すハート『in大阪』のときは、ぜひ前列で隣同士お願いしますお願い神様‼︎


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、そう‼︎今日は『好きなシーン』を振り返ろうかとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

その1

まじかるクラウンmini ~伝説の回のやつ~まじかるクラウン

これこれこれこれ‼︎いつ見てもすき!!もう〜〜、ここらへんの時はこんなにベッタベタ♡やったのに、いつから恥ずかしくなったん⁉︎お2人さん‼︎笑

まじかるクラウン変わってないところまじかるクラウン

恥ずかしいけど見たい目から、りゅうへいくんのこうやって、ジュノンくんを見るところ下矢印

今も変わらず‼︎笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


ジュノンくんが、話に夢中になってると、ちゃんと見れるとこ下矢印下矢印

今も変わらず‼︎笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブかわいいなぁ〜〜、2人ともアップアップアップ


まじかるクラウンどれだ?どれだ?まじかるクラウン

ソウタくんに、『Bye-Good-Byeの未公開のあのシーンが出ちゃいます‼︎』と言われて、

下矢印どれか、探してる‼︎ゲラゲラ笑いジュノンくんは、わりと普通なんがまた面白い笑い泣きラブラブ

探してる最中な子と、かわいいカメラ目線な人♡

下矢印下矢印探し求めた結果‥‥

おったね‼︎ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ横におったんやねハートジュノンくん、わざとスルーしてるとこな‼︎笑


まじかるクラウンBe Freeまじかるクラウン

ジュノンくんの、キラキライケメンキラキラBe Freeを見て、、、

感動する弟ズ2人♡『おお〜‼︎』って声出しながら見てる2人、めっちゃかわいいな〜〜


そんな、Be Freeですが!!!!1番‼︎面白い2人がいますウシシラブラブアップアップアップ


ソウタくん‼︎の、『ビーフリ、ビーフリ‥‥』と、

シュントくん‼︎の、この雄叫びに何回お腹抱えて笑ったかわからんぐらい、このお2人さんのBe Free‼︎がすきですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑笑笑


まじかるクラウンOK‼︎OKまじかるクラウン

なかなか歌い終わらない、エンドレスサビのジュノンくんを心配して、様子を見に来たりゅうへいくんウシシ音譜音譜

に、気付いたジュノンくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『OK‼︎もうOK‼︎ニコニコOKと、訴えるりゅうへいくんウシシ笑い

に、気付かないふりして、ふざけ始めるジュノン氏‼︎ゲラゲラ笑い

『ヤーメーテー』連発してます笑い泣きラブラブ

最後は、レオくんのツッコミで、無事終了‼︎でしたね〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まじかるクラウンカヌレ~ジュノン'sバースデー~まじかるクラウン

『べーすてぃ•••』をやってるジュノンくんが最強キラキラキラキラなんと、


それを嬉しそうに見てるりゅうへいくん(たぶん、自分がニヤニヤしてると気付いてないでしょう〜〜きっと‼︎)キラキラキラキラ

ジュノンくんが、『カヌレ』を『カヌレット』と言い間違えたときの、りゅうへいくんの顔なゲラゲラ笑い

疲れきったジュノンくん笑い泣きラブラブ


見てますね!!

嬉しそうやな〜〜笑


こんな感じで今日は、好きな思い出を並べてみました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございますハートハート

画像、公式YouTubeからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も1日頑張りましょう〜ね〜

また〜