おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
🎄クリスマス🎄ですね〜〜キラキラキラキラクリスマスの何がいいって、チキン🍗ケーキ🎂を食べる!!!!っていう決定事項のおかげで、メニューがラクなとこですかね〜〜ウシシ音譜音譜マネーは、それなりに飛びますが。笑
あとは、なんか何歳になってもワクワクする雰囲気が良いですねチューチュー飛び出すハートサンタさんがくるかも〜、みたいな。笑
でも、それが終わったら年越しまでの、ラストスパートが始まるんで、バッタバタしますね、気分が笑い泣きあせるやり残したことないかな⁉︎とか、ゴミ捨てないと‼︎とか、掃除しないと‼︎とか、買い出し行かな‼︎とか〜、ホンマ2022年Bye-Good-Byeやん‼︎笑

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
そんな今日は、やっぱり•••

メリークリスマスですね‼︎上矢印このBye-Good-Byeの写真、めっちゃキレイですよね〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラCGやとわかってても、『わぁお‼︎』って感動します♡


まじかるクラウンいつかのメリークリスマスまじかるクラウン

いつかの、きっと2021年のときの、ビーファさんたちですね〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球マナトくん、ホンマに王子様みたいやん‼︎


星星星星星

今のアニキが見慣れすぎて、このシルバーの髪色が遥か昔に感じるびっくり気づき明らかに、髪長いときの方が長いのにな〜〜、不思議〜〜

かわいいな‼︎女の子みたいおねがいラブラブ


星星星星星

レオパパ🦁と、赤ちゃん👶ですね〜〜笑

レオくんは、鍛えてるからか、今の方が一回りぐらい(言い過ぎてる⁉︎笑)身体大きくなってますねウシシ音譜


星星星星星

らぶ‼︎ジュノンくん‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

ステッキの持ち方が、なんかいい、なんかすきラブラブラブラブラブそして、安定のカメラチェック隣同士なジュノンくんとりゅうへいくんハートハートかわいいなぁぁ〜


まじかるクラウン爆イケまじかるクラウン

カッコいい〜〜‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップぎゃーー♡やし、ひゃーー♡やし、ひゅーー♡やねん笑い泣きラブラブ公式さん、カラー公開してくれてありがとうございます‼︎


まじかるクラウンミリオンビリオンまじかるクラウン

お‼︎レオくん、髪色どうしたん!?ピンクどこいった⁉︎笑

ジュノンくんの、このリラックスした表情な!!!!ロケも一緒が多いし、同い年やし、ホンマに安心感なんやろな〜〜


なんか、家感やねんゲラゲラ笑い目合うとか、楽しいとか、そんなん全然関係なくて、日常みたいな、

あ、やっぱ楽しそうやったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


だからかな、

後ろ髪もハネちゃうねん‼︎笑笑笑

ラブラブラブもう〜、どんだけかわいいん⁉︎寝てたん⁇それとも本番中、自分でクシャクシャしたん⁇そんなジュノンくんがめっちゃすきやで〜〜♡


下矢印この感じ、どっかで見たな〜と思ったら

上矢印この時やった‼︎頭の寄せ方な〜〜ハートハート最初ぎこちなかった2人やったけど、終わるときは絶対2人で、『せーの!!って言うねんな〜♡ホンマすき‼︎推し‼︎


まじかるクラウンちょっとした疑問まじかるクラウン

モザイクかかってるから、余計に目を引いたぬいぐるみ🧸らしきものひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ぬいぐるみと言ったら、やっぱりりゅうへいくんやけど、え、毎日持ち歩いてんのかな⁇今のお気に入りってやつかな⁇抱き枕的な⁇笑

これって、なんやろとふと疑問が湧いて、すぐ思いついたのが、

うさぎゅーん‼︎パンツが印象的すぎてゲラゲラ笑いコレしか思いつかんかった〜〜笑笑笑

なんか、頭にもパンツかぶせてるように見えるんやけど、まぁどうなんでしょうね〜〜笑

真実は如何に!!!!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まじかるクラウン最後はまじかるクラウン

毎年、ほぼコレな我が家のクリスマスケーキなんですが、

アソートしか勝たん‼︎ってやつですチューチュー飛び出すハート色んな味が食べれるのが良いですね〜〜キラキラキラキラセブンのクリスマスケーキですスイーツショートケーキ

今年も、めっちゃうまでしたーーアップアップアップ


まじかるクラウンテテからまじかるクラウン

クリスマスプレゼント🎁が!!!!笑い泣きラブラブジュノンくんからは、ちょっと遅れてるようです‼︎笑笑笑ゲラゲラ笑い


今日はこんな感じで終わろうと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ

画像、公式LINE、YouTubeからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、良いクリスマス🎄を過ごしてくださ〜い〜

また〜

Happy♡MerryXmas〜〜