おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
さっむ‼︎寒すぎて、コタツでダラダラしたまま寝てしまう、冬の悪いクセが発動中です!!!!だいたい次は『暑っ滝汗あせる』ってなって、目覚めるパターンですチューチュー飛び出すハート
結局‥‥、結局乙女のトキメキBye-Good-Byeクマさん🐻‍❄️乙女のトキメキは取れず、缶バッチ‥‥取れず〜〜笑い泣き泣
そう、行けてません!!仕事昼までやったはずやのに、一緒にインする予定の子のお子さんが熱で、仕事が17時まで伸びたーーダウンダウンダウン悲しみすぎるえーんでも、いつ自分や家族が体調不良になるかわからんし、その時はやっぱり迷惑かけてしまうので、助け合いですね‼︎
そんなわけなんですが、とりあえず『がーんチーンとはなってたわけでウシシあせる
そしたら、長男が『もうクマ持ってるやん。めっちゃお金使っても取れるかわからんもんに、お金使うなら、ジュノンくんのピアス買った方がマシじゃない?』と、ど正論で諭してきた笑い泣き汗そう、ピアスもまだ買ってないんですよね〜〜、19日が迫ってんのに‼︎土日あるしな、と謎の自信。笑
とまぁ、こんな日々ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そんな今日は、

やっぱりコレ上矢印上矢印ですねキラキラキラキラ

モンクレールって、黒のロングダウンコートのイメージを勝手に抱いてて、こんなカラフルなんもあるんやびっくりびっくり気づきとビックリビックリ!!!!

色々ある〜チューチュー飛び出すハートそれぞれ、好きなの選んだ結果なんかなはてなマークでもこの中やと、やっぱりりゅうへいくんの着てる黒ジャケットがいいなぁ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ジュノンくんのもかわいいけど、壊滅的に赤が似合わないんですニヤニヤ汗


まじかるクラウンそして、ツーショットまじかるクラウン

癒される照れキラキラキラキラ2人とも、なんてかわいい笑顔なんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブりゅうへいくん、その髪型めっちゃ似合ってる♡ウェーブしか勝たんな‼︎ハートハート


まじかるクラウンそれぞれのMONCLERまじかるクラウン

なんか、着こなせないかも‼︎2人にしか似合わないやつや、コレ!!!!


かわいい‼︎どっちもかわいいラブラブラブよく似合ってるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球自分は、着こなせへんけどあせる


やっぱり、コレですね‼︎どっちも好きですアップアップアップ特にりゅうへいくんのかわいい〜〜ウシシラブラブでもMONCLERって、めちゃ高‼︎ですよね〜〜笑


まじかるクラウンジュノンくんまじかるクラウン

らぶ‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブなんでも、似合っちゃうんやな〜〜!!!!しかも、カッコいいし〜〜キラキラキラキラ今日もめっちゃすき!!

でも、コレ普通に着てたら、めちゃくちゃ目立つやろうな〜〜ウシシ笑いジュノンくんってすぐバレるやつやん笑い泣き笑い泣き笑い泣きジュノンくん、地味にしててもオーラ放ってそうやもんな〜〜


AAAを観てもやっぱり思ったのが、ビーファさんが頑張って進化していってる姿は、やっぱり応援したくなりますね〜〜!!!!

それと、7人いて7人が固く結束している事が、世界へってなったときに、きっと凄い力を発揮して爆発するんやろな〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き素敵ですねキラキラキラキラ


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

まじかるクラウンきたきた‼︎まじかるクラウン

セブンマイルで交換した、

『パスタ食べ比べセット🍝』忘れてた頃に届いたんで、なんか嬉しかったなウシシ音譜


今日はこんな感じでした〜〜!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございますハートハート

画像、公式からお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も1日頑張りましょう〜ね〜

また〜