おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
Hu〜lu〜‼︎の見逃し配信に助けられました〜チューチュー飛び出すハート19時に仕事終わって、相変わらず超絶ダッシュで自転車をこいで、こいで、こぎまくって、帰宅‼︎よし、見るぞーー‼︎と、スタンバってたんですが、待てど暮らせど、ビーファさんたちが現れない!!!!
そして、その時初めてタイムテーブルを調べる(遅っ)、驚愕‼︎
16時〜なん!?ポーンポーンポーン19時〜じゃないん!?!?しかも、もう終わってるやんゲロー泣泣いや、ホンマ‼︎事前にきちんと確認する大切さを見に染みて実感したーー笑

まじかるクラウンカッコよくてヤバイまじかるクラウン
そんなこんなで、『がーんダウンダウンダウンってなってたんですが、

このキラキラツーショットキラキラで全部忘れた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップカラコン祭りやん!!!!ジュノンくん、めっちゃカッコ良すぎる笑い泣きラブラブ髪もキレイに縛りジュノンくんやし♡

はぁぁぁ〜、カッコいい‼︎ラブラブラブラブラブラブラブ全身黒コーデが、また似合ってる!!!!ピアスもついでに光り輝いて、ほっぺたもプクっとしておりますな♡ジュノンくん、今日もめっちゃすき‼︎


まじかるクラウンビックリした‼︎まじかるクラウン

こんなにも、スーパースピードで、セクシーさ増し増しのマンネ組に、驚きを通り越して、感動したやん笑い泣きキラキラキラキラりゅうへいくん、涙袋がかわいい〜〜


まじかるクラウンレオくんのピンクヘアまじかるクラウン

19時に帰ってきて、まだ今からビーファさんたちがでる!!!!と思ってるとき、会場のアーティストさんの席が映る度に乙女のトキメキピンクヘア乙女のトキメキ探してたわ〜〜ゲラゲラ笑い今考えると、笑ってしまう‼︎笑


まじかるクラウンやっぱり、緊張するんやな〜まじかるクラウン

と思ったのが、リョウキくんのスピーチのときやったな〜〜びっくりあせる勝手にアニキって緊張するイメージなかったから、最後らへんにスピーチで詰まったとこ見て、『えっ!!!』って、ビックリ!!!!

でも、リョウキくんもマナトくんも、堂々としてて、なんでか、誇らしい気持ちになる自分ゲラゲラ笑いビーファースト、めっちゃカッコいいやろ‼︎』って、嬉しくなる自分‼︎笑

ホンマ、誰やねん‼︎なんですが、それぐらい、みんなカッコよかったですキラキラキラキラ歌い出しのマイクのトラブルは残念でしたね汗


それにしても乙女のトキメキGifted.乙女のトキメキの、ジュノンくんとマナトくんのハモるとこ、最高すぎる‼︎ずっと聴いてられるウシシ音譜音譜


まじかるクラウンTikTokまじかるクラウン

どうしたん⁈

なんで⁉︎

超絶カッコいいやんキラキラキラキラサイコーやん笑い泣きラブラブ次は、ジュノンくんとりゅうへいくんペアのTikTokもお願いします‼︎チューチュー飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まじかるクラウン素敵写真~バンタン~まじかるクラウン

メキシコで、仕事してたテテも、NYで仕事してたジミンちゃんも、急いで帰ってきて、ジンニムのお見送り、無事みんなで出来て、ホンマに良かった!!!!今から、みんな続々と行ってしまうのか〜〜えーん



と、まぁ今日はこんな感じでした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございます星星星

画像、公式Twitterからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も1日頑張りましょう〜ね〜🐻‍❄️

また〜🐻‍❄️