おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
ホーリーデー‼︎が、終わろとしてますzzzあせるいや、もう月曜日なんで終わってますね〜〜笑
はやっ‼︎今週も色々ありますねーー!!!!
全く取れる気がしないですが乙女のトキメキBye-Good-Byeベア🐻‍❄️乙女のトキメキが、14日ですね〜〜チューチュー飛び出すハート実は、この日仕事が、たまたま昼までなんで行ける‼︎でも、缶バッチの方が欲しかったりするので、そっちの方へ先に行く予定で〜〜すウシシ音譜あ、やってるゲーセンの店舗が違うんですよね〜〜
当日、何にも事件が起きませんようにキラキラキラキラ

まじかるクラウンTiger Styleまじかるクラウン
わぁお‼︎ジュノンくん、ウェーブやん笑い泣きラブラブなんか、いつもと違いますね〜〜!!ジュノンくんの服、かわいい〜〜ラブラブラブ

このブログでは、初めての登場のAile The Shotaくん!!!!社長のハッピーバースデーバースデーケーキ、12日なんやポーンポーンポーン今日やん!!!!

あら⁈ちょっと待って!!!!ちょっと前の投稿で、『社長、誕生日おめでとうございます』って書いたよーな‥‥笑笑笑

5日やと、勝手に思ってた〜〜ウシシ汗オーマイガー


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

そんな今日は、

やっぱコレで‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ下矢印

まじかるクラウンBE:FIRST'S HOLIDAYまじかるクラウン

個人を写してるカメラの近さが最高すぎる笑い泣きラブラブ近い近い〜アップアップアップジュノンくん、やりたい事が『ソフトクリーム食べる』って、かわいすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ富士山ロケでも、食べたい♡って言ってたな‼︎解放された気持ちで食べるソフトクリーム🍦めっちゃ美味しいもんなウシシ音譜


そして、タイトル回収ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

乙女のトキメキHOLIDAY乙女のトキメキでも、やっぱり、

リスほっぺジュノンくん健在キラキラキラキラなんやろ、この横顔のトリコやわラブラブラブめっちゃかわいいねん♡めっちゃすきーー笑い泣きラブラブ手もキレイやし‼︎


まじかるクラウンコストコまじかるクラウン

ピザ🍕わかる‼︎ゲラゲラ笑いシュントくんの、このセリフ、めっちゃ笑った!!!!顔も、ホンマに思ってる顔すぎて‼︎笑


まじかるクラウンやりたい事がかわいい人②まじかるクラウン

好きそう‼︎動物に、懐かれそうなイメージやから(勝手な)、似合うチューチュー飛び出すハートみんな違うことやり始めても、ずっとエサあげて可愛がってそうな感じ!!!!


まじかるクラウンかわいい人まじかるクラウン

下矢印ジュノンくん、めっちゃ笑ってる笑い泣きラブラブかわいい〜〜、顔も隠しちゃって〜〜♡

投げ方を、教えてもらってるジュノンくん上矢印とにかく、カラダが薄いなぁ笑い泣きあせる肉、ちょっとあげたいぐらい‼︎あ、いらんって?笑


でも、失敗する‥‥笑

失敗したあとの、りゅうへいくんのこのカメラ目線な!!!!ゲラゲラ笑い心配してんのか、笑ってんのか、笑


乙女のトキメキHOLIDAY乙女のトキメキこれから、続きが楽しみですね〜〜!!!!こうゆう、普段の素な部分が見られる番組はファンとしては嬉しいかぎりでしかないもんな〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まじかるクラウンバンタンまじかるクラウン

いよいよ!!いよいよ、ジンニムが兵役に行ってしまうえーん泣WWHやから、坊主も似合ってた笑い泣きラブラブ

任務遂行して、無事に帰ってきてほしい!!!!


まじかるクラウン土曜恒例パンケーキまじかるクラウン

まぁ〜、コレは載せるか載せないか、迷って、いつもと違うから載せましたウシシあせる

🥞あんクリームパンケーキ🥞

どら焼きみたいにして、挟んだら意外と食べやすかった!!洗い物も減るし、一石二鳥‼︎笑


今日はこんな感じでした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございますハートハート

画像、smash.からお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今週も一週間頑張りましょう〜ね〜

また〜