おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
悔しい‼︎でも、めちゃくちゃ感動しました笑い泣きキラキラキラキラBEST8いけるかも!!!!って、夢も見れたし、なによりあのドイツとスペインに勝てたんやもんなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球120分全力で走ってプレーするとか、絶対シンドイやんあせるあせるでも日本の選手もクロアチアの選手も、どっちもめっちゃ走ってたガーンあせるホンマにすごい‥‥。
それにしても、PK戦とか久しぶりに観ましたがドキドキしますね〜〜滝汗汗悔しかったけど、楽しかったし、ハラハラもしたし、感動も味わえたし、侍JAPANではなく、侍ブルーのみなさんには感謝ですねキラキラキラキラキラキラ            

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
そんな今日は①、W杯とは全く関係ないんですが!!!!
タイトルの回収です‼︎

めちゃくちゃカッコいい‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブヤバイヤバイヤバイ〜〜アップアップアップ毎回全部カッコいいけど、今回の『東京編』が1番好きです笑い泣きラブラブ

うっひょーーラブラブラブーーー♡なんだ、このオシャレ漂うカッコ良さはアップアップアップ

信じられないぐらい、カッコいいやん!!!!もう〜〜、だからめっちゃすきやねん♡


そんな今日は②乙女のトキメキりゅうへいくんのバースデーインスタLive乙女のトキメキの記録にしようかとキラキラキラキラキラキラ

兄ズたちのの回です。


前を向かないレオくんに、前に向くように誘導するマナトくんウシシ音譜みんな、めちゃくちゃ見てます‼︎笑

上矢印ジュノンくん、めっちゃ嬉しそうに見てて、めっちゃかわいいねんな〜〜ハート手は腰‼︎笑

ここから騒がしくなる一同‼︎


①マナトくん誘導中!!②レオくん、ふざけて遊んでるゲラゲラ笑い

③ジュノンくん、マナトくんとレオくんのやり取りをずっと笑顔で見てる笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ④リョウキくん、泣く。笑


下矢印めっちゃ喜んでる‼︎ジュノンくん、どうやらめっちゃ面白かったようですウシシ音譜音譜

⑤ソウタくん、泣きわめいてるリョウキくんを慰めて抱きしめてます。

⑥「主役の話聞いて‼︎」と、ずっと言ってるシュントくん。でも、最後は泣きました。笑

⑦エアよしよしで、リョウキくんを落ち着かせるジュノンくん。⑧真ん中後ろ2人、ずっと抱き合ってるゲラゲラ笑い


まじかるクラウンユニカビジョンまじかるクラウン

で、自分のバースデーサプライズを1人で見たと言う、りゅうへいくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

「1人で、すげービックリマークって言ってたのはてなマーク

「そうビックリマークニコニコ

目が合う2人♡を見て、喜ぶ自分笑い泣きラブラブサイコーやん‼︎


まじかるクラウンスイーツ解禁日らしいからまじかるクラウン

笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ食べ方ぁぁぁ‼︎最高‼︎


りゅうへいくんが、スイーツを食べる姿を見るのが、嬉しい兄ズたち‼︎

見てます‼︎


集まって見てます‼︎

嬉しいりゅうへいくんと、嬉しそうな兄ズたちキラキラキラキラマンネは可愛がられてますね〜〜♡


まじかるクラウン感想が聞きたい兄ズたちまじかるクラウン

微笑ましい光景すぎて、眩しいですなキラキラキラキラ

「どう⁇どう⁇」と聞かれて、

「酸っぱい‼︎驚きあせると、何故かジュノンくんを見て答えるりゅうへいくん笑い泣きラブラブよき‼︎


まじかるクラウンドリフな兄ズたちまじかるクラウン

ズッコケてるジュノンくんを、微笑ましく見てるりゅうへいくんハートハート嬉しそうにしてる顔が、まさに赤ちゃん👶


まじかるクラウン長男ズまじかるクラウン

まずはジュノンくんから、

「ケーキは、ちょっとずつ食べるもんじゃないから」と指示が!!!!

次は、レオくんが何か言ってますウシシ音譜が、ワーーワーーしてて、何言ってるかわかりません!!が、何か言ってますゲラゲラ笑い


まじかるクラウン最後はまじかるクラウン

「感想いただいても、よろしいですかはてなマーク🦁」

と、レオくんから聞かれて、

わかんない、わかんない‼︎ニコニコラブラブ赤ちゃん笑い泣きラブラブ笑笑笑

「わかんない」りゅうへいくんに、兄ズたち‥‥

ズッコケてますね‼︎笑

シュントくん、めちゃくちゃかわいい笑顔してるしチューチュー飛び出すハート

終始ワーワーしてて、めちゃくちゃ面白いバースデーインスタLiveでしたキラキラキラキラ

りゅうへいくんは、みんなからめっちゃ可愛がられてるのが、よくわかりますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ケーキ🎂が、いつも豪華なような気がするし‼︎笑


今日はこんな感じでした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ

画像、公式からお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も1日頑張りましょう〜ね〜

また〜