おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
久しぶりや‼︎びっくりびっくりびっくり毎日ブログを書いて、ジュノンくん『愛』を伝える!!!!って決めてたのに、2日ぐらいあいてしまった笑い泣き泣‥‥のには、まぁ色々事情がありで、仕方なしやったんですが‼︎

ホンマは、2日前のブログのタイトルにしようと作ってた画像になるんですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
う〜〜ん、やっぱり‥‥

キラキラキラキライケメン軍団キラキラキラキラそして、石川県!!!!今どの辺なんかな〜〜って思ってたら、もう折り返しなんですね〜〜チューチュー飛び出すハートキラキラ17都市25公演キラキラの折り返しかぁ〜、ビーファさんたちは、公演してるだけじゃないし、スケジュールもビッシリなんでしょ〜ねびっくりびっくりあせるあせる誰も体調不良でダウンしませんように‼︎🙏🏻✨✨


まじかるクラウンFILAまじかるクラウン

ひょー‼︎めっちゃカッコいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップはぁ〜〜、カッコいい笑い泣きラブラブめっちゃすきやから〜〜


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

そんな今日は、先日の乙女のトキメキBE:FIRSTAWARD2022乙女のトキメキから、好きなワンシーン、ツーシーン、スリーシーンの記録にしようウシシウシシウシシ音譜音譜音譜


まじかるクラウンチェキ用の写真撮影まじかるクラウン

センター、ソウタくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ジュノンくん、ちょっと見えへんな笑い泣きあせるコレ絶対、好きなやつ‼︎ジュノンくんとりゅうへいくん隣同士やし、なんか寄り添ってるやつやから、絶対好きなやつやねん‼︎(わかったって!笑)

センター、シュントくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ここから、膝貸しターンのスタートですアップアップアップ

「乗れよ‼︎俺に‼︎ニコニコキラキラな、な、今『乗れよ俺に』って言った!?!?りゅうへいくん、優しいやん‼︎笑い泣きラブラブ中腰シンドイもんな、めっちゃわかってるやん‼︎感動キラキラキラキラ

そしてシュントくん、座ってます‼︎(膝に!!)

なにがかわいいって、さっきからマナトくんが、BESTYポーズに必死でカメラ目線じゃな〜い〜笑い泣きラブラブ

無事撮影‼︎

「膝にのりな‼︎ニコニコキラキラちょっと!!めっちゃ優しいやん、りゅうへいくんラブ音譜


乗ってます‼︎膝に。

センター、マナトくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いよいよ!!膝乗りサービス、メイン膝のり‼︎なぜか、2人がかりゲラゲラ笑い

「俺の、膝にのっちゃっていいよ‼︎」ジュノンくん、膝を準備してます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブそして、ジュノンくんだけに任せるのが悪いと思ったのか、マナトくんも支えに入ってます‼︎ザ‼︎共同作業♡そして‥‥

両方に乗る‼︎ゲラゲラゲラゲラ笑い2人から、それされたら、どっちか選べんよね〜〜笑笑笑


下矢印ジュノンくん、めっちゃ喜んでるやんハート

センター、りゅうへいくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


レオくん‼︎間違えてる〜笑い泣き泣泣膝貸しサービス中やねん!!!!ジュノンくん、膝探してるし笑い泣き汗思いっきり、中腰のレオくん‼︎笑

シュントくんが優しくて、泣きそう‼︎笑い泣き泣レオくん、膝忘れてるから、結局ジュノンくん中腰で頑張ってるとこを、支えてる!!!!ポーズせぇへんと支えてる笑い泣きラブラブいい子やな〜〜

センター、ジュノンくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まじかるクラウン個人的に好きなショットまじかるクラウン

1番いい‼︎ビーファーストらしい1枚!!!!そして、ジュノンくんとりゅうへいくん、隣同士♡らぶ

センター、レオくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まじかるクラウン最後はまじかるクラウン

あ‼︎ソウタくん、膝貸しサービス知ってたんや〜〜チュー飛び出すハート

と思ったら、膝乗っけてる‼︎ゲラゲラ笑い笑笑笑笑笑笑。めっちゃ笑いましたアップアップアップリョウキくんの足腰にW重量‼︎笑

センター、リョウキくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


と、今日はこんな感じでした!!!!ちょっと、この週末は忙しくて、パンケーキ🥞も作れず笑い泣きあせる

でも今日から、もう仕事‼︎オーマイガー

休みが、早送りで過ぎてるダウンダウンダウン

コスタリカ戦⚽️、悔しすぎるえーん汗

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございますハートハート

画像、公式YouTubeからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今週も頑張りましょう〜ね〜

また〜