おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
すごい雷…。鳴ってませんでしたはてなマーク空が一瞬全部光るみたいなガーンガーンガーン雷ゴロゴロ雷も、⚡️⚡️ゴロゴロ⚡️⚡️みたいな凄い音やし、雨ザアアァァァ‼︎やし、かと思ったら、急に雲間に青空見えたり、意味不明すぎる滝汗あせるコワイなぁ〜、全く‼︎

とりあえず仕事終わって、自転車立ちこぎダッシュ💨💨して、無事‼︎

キラキラリアタイ‼︎キラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるふぅ〜〜、ビーファのみんな、めっちゃ脚の筋肉使わせるやん‼︎見た感じ、誰かに追われてる女なんよ、笑

録画予約してんのに、リアタイで見たい乙女心ってやつなチューチュー飛び出すハート


と!!!!やっぱりコレですよね〜〜アップアップアップマックのポテト🍟食べながらの参戦です‼︎

逆転勝利‼︎ホンマ凄かった!!!!キーパー、めっちゃ頑張ってゴール守ってたし、後半選手交代してからのイケイケゴーゴー感笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜ちょっと『勝率0%』とか、誰が言ったん⁉︎笑

いや〜、コスタリカ戦もこのまま突っ走ってほしいアップアップアップ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな今日の乙女のトキメキ萌え記録乙女のトキメキは、この告知動画ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


まじかるクラウンナナナのぬいぐるみまじかるクラウン

で、マナトくんのボードを持つ最年少コンビハート

そうやってされると、めっちゃそれ欲しくなるやん‼︎笑


まじかるクラウンりゅうへいくんコメント中まじかるクラウン

シュントくんに、ぎゅ‼︎ってされるナナナバナナ顔が、ひょー‼︎ってなってるように見えるゲラゲラ笑い

上矢印カメラ目線な2人♡ジュノンくんの持ってるウチワが、『絶対見てっ‼︎』やぁ〜笑い泣きラブラブなんかわからんけど、なんかかわいい♡


まじかるクラウンみんな笑顔まじかるクラウン

「Shining Oneのパフォーマンスは、ホントにカッコいい部分たくさんあるので、そこ注目してほしいですビックリマークははははっニコニコあせるなぜか、みんな爆笑‼︎笑笑笑

なにが面白いって、りゅうへいくんだけ、ちょっとスタッフさんを気にしてるとこー笑い泣きラブラブ!!!!今のコメントで良かったかな‥‥?驚き』みたいな。笑

と‼︎

ずっと、ぎゅ‼︎としてるシュントくんと、ぎゅ‼︎とされてるナナナ♡さっき、ひょー‼︎やったけど、コレ見たら、わーい‼︎に見えんな〜〜笑

と‼︎めっちゃ笑顔でウチワ持ってる兄ズ2人‼︎かわいい‼︎にも程がある笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

「テレ東音楽祭、見てね〜」

そうです‼︎この後に、今日のハートメイン萌えシーンハートがあるんですアップアップアップ


まじかるクラウン近付く頭と頭まじかるクラウン

ジュノンくんに、注目でーーす♡

きた!!ドキドキ‥‥

きたきた‼︎なんでか、なんでか頭をりゅうへいくん側に傾けるジュノンくん笑い泣きラブラブ

近い‼︎近い〜〜!!!!どうしよ‼︎なんで?今日サービスデイなん⁉︎


まじかるクラウン頑張った結果まじかるクラウン

ツーショットやん‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ正確にはツーショットではないですが、いつもの無理矢理ツーショット♡とは、訳が違います‼︎

今日は、ジュノンくんから!!ジュノンくんから近付いたからです〜〜笑い泣きラブラブありがとう〜〜‼︎ジュノンくん、サービスデイ‼︎今日もめっちゃすきやから〜


ここ最近の告知動画の中で、1番ハート🫣ってなった回でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございますハート

画像、公式Twitterからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も1日頑張りましょ〜ね〜

また〜

おやすみなさ〜い〜