おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
今日は!!禁断の!!あの、めちゃくちゃカミカミになると言われている!!

ピエロMilli-Billiピエロのお届けでーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いやぁ〜、実は、この曲Milli-Billiなんですが、まだ3回しか聴いてません笑い泣きあせるすみませ〜ん、なんかあせる

いや、なんて言うか、つい最近までホンマにエンドレスMomentやったんで、やっと他の曲も聴き始めたとこなんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる最初、噂のミリビリミリミリビミリビミリのとこ、全部ミリビリミリビリにしか聴こえんかったぁぁ〜〜‼︎笑笑笑


「シュントお願いしま〜ぁすビックリマーク

「はぁい!この曲はですね〜、僕が1番、あの〜、テイクを録り直した楽曲ですねビックリマーク」「たしかに、録り直してたね〜ビックリマーク←マナトくん☆

「これね〜、20何テイクとかやってた気がするビックリマークポーンポーンポーン20何テイク⁉︎⁉︎それは凄い‼︎てか、そんだけ声が出続けるのも凄い‼︎ガラガラになったりせーへんのかな⁉︎

「あぁーーー‼︎」「すごいねビックリマークラブラブラブね‼︎すごいね〜〜

「なんか…、ニュアンスがね、言えるは言えたんですよ、でもね、ニュアンスがね気にくわなかったりとか、もうちょっといけんじゃないかはてなマークってのをやってたらね、結構いっちゃったビックリマークっていう〜」

「細かかったんだよねはてなマーク

「こまーかったねビックリマーク」「う〜んビックリマーク」「こままかったビックリマークゲラゲラ笑い笑笑笑!!こまかかった」うん!確かに言いにくい‼︎笑

「どうゆうところが、難しかったのはてなマーク←アニキが口を開きました‼︎

「やっぱ、ニュアンスですよねビックリマーク」「お〜ビックリマーク🦁」「あぁ〜、ニュアンス…」

「なんか、こう〜、SKY-HIさんにディレクションしてもらうじゃんはてなマークそれを取り入れてつつも、その自分のやつも入れつつも、噛まずにやらないといけない〜、みたいなのが色々重なって〜」

「結構、なんか頭が、こんがらがったりとかしてね…」なんか、その様子見てみたかった気もするなぁ〜びっくり気づきブース内がミリビリミリミリビミリビミリで溢れかえってたんやろーなーと推測キラキラキラキラ

「中間でなんか、ブレスも交えて入れなきゃいけない、みたいな事も言ってたよねはてなマーク息継ぎが、あんまできないみたいなビックリマークアニキは、進行うまいと思う‼︎

ミリビリミリミリビミリビミリあ‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスゴイスゴイスゴイスゴイ‼︎なんでそんなペラペラスラスラ言えるんびっくりあせる

「までが〜、一個だからビックリマーク拍手拍手拍手拍手拍手

「完璧やんビックリマークホンマに!!いや、これはキランキラキラなる‼︎笑

「え、あ、あれかビックリマークこの曲〜、まぁマイク入れ初のあれだよね、マイクリレーで〜、まぁ特になんか、イメージって言ったらあれだけど」「ジュノンとか、りゅうへいがね〜、ラップごりごりってのがなかった中で、ラップパート攻めてるイメージが…」

「初はてなマークりゅうへいはビックリマーク

「僕〜〜は、な、まぁメローな感じのは、結構まぁやったりしたかわりに、あれ…驚きあせる

「1番初はカレですよねはてなマークびっくりびっくりびっくりおーっと!!めずらしく、りゅうへいくんのコメント中に、ジュノンくん被せてきたーー!!それでもりゅうへいくん、まだボソボソ喋ってるとこ、かわいいけど‼︎笑

「あぁ、そうか!ガチもんの初じゃんビックリマークどうやら、レオくんの事を言ってるっぽいですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

僕も!まぁ…、こうゆうガッチリとしたヒップホップのラップは初めてで…驚きあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣きりゅうへいくん、負けずにアピールしてるな‼︎笑

「そうだね〜ビックリマーク←アニキ、ちゃんと聞いてて、返信してあげるとこ優しいね〜んキラキラ

「やっぱ、低いですよね、僕のパートビックリマーク」「そうだビックリマーク」「新しい、アレだよね」りゅうへいくん、見事に、話題を取り返すとこ、末っ子パワーおそるべし‼︎ウシシ音譜

「あそこも結構〜、まぁ、レコーディング自体はすぐ終わったんですけど、こう今でも難しいというか、上手く音量を出せないというかニコニコあせるあせる

「普段、あの〜、普通にヒラ歌で歌ってるから、いつもの声量と、低い声だしてるときだと、あんま出にくいのが、こう苦戦しましたビックリマークニコニコラブラブなるほど〜、やっぱりなんでもすぐに歌えるわけじゃないんやな〜‼︎努力なんよな‼︎

「あと、なんか元々さ〜、1人で歌うとこ、3人で、合わせて歌ったりとかビックリマークジュノンくんと、レオくんとマナトくんかな?


「あビックリマークビックリマーク掛け合い的なやつの〜」「そそそそビックリマークNo way out〜」笑い泣き笑い泣き笑い泣きジュノンくん、ちょっと歌ってるやん‼︎いい!!声が、猛烈にいい!!ジュノンくん、今日も好きやからーー‼︎

「あ、そうだねビックリマーク🦁」「そそそそビックリマーク変えたりしたよね〜」

「プリプロのときねビックリマーク🦁」「そうそうビックリマークえ…、プリプロだったっけはてなマーク

「プリ、プロだよビックリマークプリプロでそうなって〜、うんビックリマークなったねビックリマークちょっと…はははははビックリマーク🦁」

「なになにはてなマークどーしたーはてなマーク←リョウキくん☆

「だって、小声でさぁ〜、マナトがさー、ボケてくるからさ〜🦁」レオくん、マナトくん何て言ったん⁇

「いやいやいや、ボケてないビックリマーク笑」満面の笑みのマナトくんウシシラブラブ

「ボケてないらしい〜🦁」

「ふははははビックリマーク絶対ボケてるよビックリマークソウタくん‼︎めっちゃ久しぶりーー‼︎

「小声で、小声で言っても、マイクついてっかんなビックリマーク」「あ、そうだビックリマーク🦁」「ホントだビックリマーク

「はははは!」アニキ、嬉しそーにしとる‼︎笑

「聞こえてるはてなマークまぁ、全然聞こえても大丈夫なやつなんですけど〜」「はははっビックリマーク🦁」レオくん、ちょっと疲れてない⁉︎笑

「まぁ〜、そんなマイクパスでね、メンバーを繋ぐ〜」

「ちょ‼︎いい、ヒップホップナンバーですビックリマークメンバー、「ちょ!」に大爆笑ですゲラゲラゲラゲラ笑い


「地味に〜、りゅうへいの『納車直後即表彰ビックリマークがマジで言いづらいビックリマーク

「あー!」「わかるわかる!」

「めっちゃ言いづらいビックリマークみんな賛同して、ザワザワしてますウシシウシシウシシ

「あー、わかるわかるにっこり

「あれ、でもすぐ言えてたよね、意外とビックリマーク🦁」

「まぁ、プリプロの時は、ちょっと正直苦戦しましたビックリマーク『のうちゃちょくご』みたいなニコニコあせる

「かわいい〜🦁」「おれもなったもんビックリマークめっちゃ練習したビックリマークソウタくんですね、コレは‼︎

「即が、出ないんだよねビックリマーク「そうそうそうビックリマーク

「納車直後、しょくしょうしょー」最後は、シュントくんの「しょくしょうしょー」で終わりたいと思いますゲラゲラ笑い


まだ3回しか聴いてませんが、コンサートまでにはミリビリ言えるように、がんばるぜグラサン音譜音譜

ってなわけで、まじかるクラウンMilli-Billiまじかるクラウンでした〜アップアップアップ

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれている方、いつもありがとうございます笑い泣きラブラブらびゅ♡

画像、公式YouTubeからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も1日がんばりましょうね〜

また〜