こんにちは☆こんばんは☆

めちゃくちゃ暑い滝汗あせるあせるなんなん、この夏っぽいの、、まだ心の準備できてないから、いきなり30℃越えとかやめて〜〜チーンチーンチーン

あっ!!昨日、待ちに待ったビーファーストロゴTが届きました〜〜アップアップアップ


ピンクと水色で、めちゃくちゃ迷って、その時ジュノンくんがピンクを着ていたから、ついピンクを頼んだものの、、、似合うかなはてなマークはてなマークと、今更不安な気持ちが笑い泣き笑い泣きあせるあせる

まぁ〜、メンバーとお揃いやからいっか!!


さて、今日は先日スターBye-Good-Byeスターの発売記念でYouTube Liveやってましたね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球今日は、そのアフターパーティーのジュノンくんをフォーカスしました〜ウインクラブラブ


YouTube Liveよりもよりビックリマークテンションあげあげで!!とのことだったようで、始まるなりみんな元気笑

ソウタくんの「テンションあげあげでアップアップアップ」の言葉に、ジュノンくんが人差し指でアゲアゲしながら下にフレームアウトしてますね〜爆笑爆笑飛び出すハート


はい!!ジュノンくん、もう初っ端からかわいい発動してます笑い泣き笑い泣き

レオくんが、1番嬉しそうに反応してるのが、また良きゲラゲラゲラゲラ

ジュノンくん、画面から消えてるから!!笑い泣き笑い泣き顔が見たいから早く出てきて〜〜

「下がってるよ〜!ジュノンく〜ん」と、マナトくん!!

マナトくんは、リョウキくんと2人の世界に入ってるのかと思いきや、ちゃんと見てたんやね〜!!キラキラひらめき電球ひらめき電球

そして、レオくんに引っ張り上げられた、ジュノンくんでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「このアフターパーティーでは、YouTube Liveでは放送されなかった、Bye-Good-ByeとBetrayal Game のよりディープな話をしていきたいと思いま〜す!!🙌🏻🙌🏻」

アフターパーティーは、ソウタくんが進行してくれてましたね〜おねがいひらめき電球ひらめき電球

「ショート動画も僕たちビーファーストが撮ってみて、楽しんでいこうと思いますので、、、テンションあげていくので、みなさんもついて来てくださいっ!!

と、ソウタくんがジュノンくんに振ったところ、

「はいっ‼︎」

と、良いお返事!!

ジュノンくんテンションあげあげでいかなあかんから、声張ってるやんウシシ笑いもう〜、キュートなんやから〜ドキドキチューチュー

と、ここまでなんとな〜く静かな両隣さんウシシウシシ

シュントくんとりゅうへいくんなんですが、

「それでは、MVのメイキングをみながら裏話をしたいと思います!それでは、いきますよ〜、VTRスタ〜トォ〜〜びっくりマーク」の合図で、りゅうへいくんきたぁぁあ〜!!!!!!爆笑爆笑爆笑どアップびっくりマーク

いや、りゅうへいくん絶対何かすると思ってたよ!笑

けど、かわいいどアップ入れてくるとは、なかなかの策士グラサンキラキラキラキラ

そして、ジュノンくんは見守り笑顔してるねラブ


ほぼ、ジュノンくんフォーカスですチューチューチュー飛び出すハート

なんやろ、この青髪ジュノンくんがずっと昔に感じるガーン気づきこの衣装、めちゃくちゃジュノンくんに似合ってて、ホンマ全部好き!!


「あー、懐かしいねー」

「踊ってる♡」笑。

「やっぱさー、いっぱい踊ったからさー、Bye-Good-Bye、なんかやっぱ1番疲れたよね〜?」

「何回踊った?

「踊った回数1番多いよね〜」

「何回踊ったでしょ〜か!!拍手笑笑。

「ここで、シンキングタ〜イムビックリマークチッチッチッチッチッチ」笑笑笑。マナトくんの、チッチッチ、かわいすぎる!

「正解は100以上でした〜〜ビックリマーク

びっくりびっくりびっくりアセアセ100以上は凄い〜あせるあせるそんなに踊るもんなんや〜、と改めてビーファーストのストイックさを再確認乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんな(リョウキくん以外)も懐かしさと、頑張ったな〜、みたいな感じで嬉しそ〜ウインクラブラブ

一同大拍手!!

「懐かしいね!」「なつい!」

うんうん!!見てる側もなんか、懐かしい感じしたもんな〜おねがい

この時、リョウキくんがすでに自由行動に入ってます笑


「どうですか?シュントくん」

とソウタくんが、シュントくんに話を振ったところで、ジュノンくんが消えた!!びっくりびっくり

と、思ったらだい〜ぶ後ろの方から現れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

この時、ソウタくんとシュントくん以外、ほぼ自由行動です!!ゲラゲラ

「いや〜、懐かしいよね!なんかすでに、だよね。別にそんな昔でもないのにさ」


いや、なんてゆうかね、後ろが騒がしすぎて、シュントくんの話が入ってこないんよ笑い泣きあせるあせる

ソウタくんもちょっと笑ってるし。笑

ジュノンくん、後ろで両手上げながら、クルクル回ってるし笑い泣き笑い泣きめっちゃかわいいねん!!めっちゃかわいいから見てしまうんよ、何してるんかな〜はてなマークはてなマークって。

そしたら手前2人、EXILEしだしたから、もっとシュントくんの話入ってこーへんし、笑


そうこうしてたら、ジュノンくん画面前まで戻ってきたけど、ソウタくんの自由行動に気付いて、また消えたし!!笑い泣き笑い泣き

ずっと触れてなかったけど、レオくんとリョウキくん、さっきからずっと笑顔で抱き合ってんねんゲラゲラゲラゲラ

だれか〜、シュントくんの話聞いてあげて〜〜笑

「思い出しますね、あの〜、MV撮影の現場をね〜、はい!!とゆう事でね、、苦笑汗笑。


「レオくん!」びっくりびっくりびっくり

そしたらどこからともなく、ソウタくんが叫んでる!!笑

「はい!」←レオくん。笑

「レオくんは、どうなんだいはてなマークはてなマークどうはてなマークはてなマークレオくん、今の見て」

ソウタくんが詰め寄ってますゲラゲラ

いや、なにってね、さっきからおらんねん笑い泣きジュノンくん、どこいった!?なんか、後ろの方〜で、手だけ見えるんやけど、気になりすぎるから、こっちきて!!笑笑笑


と、思ってたら、りゅうへいくんの肩からひょこっと現れたラブラブ

めっちゃかわいな〜い!?!?ソウタくん、前行ったし、レオくん話始めたから、気になっちゃってんな〜〜チュー飛び出すハート飛び出すハート


と、思ったらまた消えたやん笑い泣き笑い泣き

りゅうへいくんが、謎の微笑みを浮かべてレオくんガン見!!シュントくんはふつう〜の真顔でガン見!!

2人の間でガン見されながら、レオくん話してますゲラゲラゲラゲラ笑カオス!!ニヤニヤ

「色んなセットで撮らせてもらって、楽しかったよね!ウシシもう1回MV見返したいなぁって思いましたね〜」

レオくんらしい、コメントやね!!

それにしても、ジュノンくんはどこへ〜はてなマークと思ってたら、後ろの方〜に手だけおるね。笑


そしてレオくんが動くたびに、ちょいちょい見えてきた!!

しかもBye-Good-Bye踊ってたし、笑

ちょいちょいずつ見えるお顔がもう、イケメンなんよ笑い泣きめっちゃ好き!!


そしてみんなで拍手喝采拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手で「ありがとう〜ビックリマーク」コール乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「ありがとおぉぉ〜〜」

ジュノンくんも後ろから大きい声で言ってましたね〜〜アップアップアップ


おっと!めっちゃ長くなったので、前編はここまでにしたいと思います爆笑

最後まで読んでくれた方、いつも読んでくれている方、ありがとうございます!!笑い泣き

画像、公式からお借りしました☆いつもありがとうございますお願い

今日は折り返し、今週もがんばりましょうね〜

それでは、後編へつづくにやり