こんにちは☆こんばんは☆

あーーーチーンチーンチーンあせるあせるあせる今日はなんだか、疲れましたね〜!!まさかの、当落発表延期とは!?びっくり

凄い倍率なんか!?!?明日がこわい〜〜、ドキドキする〜笑い泣きドキドキ

今まで、ジャニーズや、バンタンなども追っかけてきましたが、当落発表延期は生まれて初めての経験でした笑い泣き泣


でもただ待ってるだけも退屈なんで、今日は、雑誌SPRiNGのトーク集のジュノンくんですウインクラブラブラブラブ


ジュノンくんとシュントくんのペアトークで〜す!!ラブラブ

メンバーの"ココ"が羨ましいビックリマークがお題だったんですが、2人ともレオくんの髪がサラサラヘア〜キラキラキラキラなところが羨ましい!!とのことで、


めっちゃ意外なんやけど〜!!ガーンガーンガーン

ジュノンくんって、くせっ毛の猫っ毛なんかとばっかり思ってましたが、剛毛で直毛だったとはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ガチガチの髪の毛って、、、笑


「割って、足して、割って2くらい、、、」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

ジュノンくん、めっちゃ意味不明やで〜〜

意味不明なんやけど、めっちゃ面白い〜笑ゲラゲラゲラゲラ笑い

シュントくんの、ずっと「??」って顔がまた笑える笑


あっ、!!おかしいって気づいたみたいですね〜ウインクラブラブ


「足して、割る2」

って、言ってるつもりやったんやんな!!キラキラ

そんなん、"あるある"やんな!!

でもシュントくんが言うように、剛毛で直毛って羨ましいかも!!

湿気とかでゴワゴワしなさそうやし、カラーしても髪の毛あんまり傷まないイメージやもんな〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキいいなぁ〜チューアップアップアップ


ココでSPRiNGの編集スタッフさんから、

「計算苦手ですか?」とツッコミともとれる質問が!!ウシシウシシウシシ

すかさず、


「得意です。割と」

ジュノンくんの、不思議ちゃん部分発動してませんか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、ちゃんと意思表示するジュノンくんは凄いよ!!計算は得意やねんおねがい

ただちょっと意味不明な事、言ってしまっただけやねん、うんうん照れ照れ

シュントくんも笑うしかないよね〜ゲラゲラゲラゲラ

でも、そんなジュノンくんやからみんなに愛されてるんやと思う!!ウインクスタースター


だって、めっちゃかわいいもん!!ラブラブラブ

「割って、足して、割って2くらい」って、誰かなにか言ってましたか?ぐらいの感じで、なかった事みたいに、計算は得意なんアピールするとこ、めちゃくちゃかわいいやんチューチューチューラブラブラブラブ


しかも!!今日のメインイベントは、次ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

前後の脈絡無しで、見て下さ〜い!!


えっ!?


えっ!?えっ!?


笑い泣き笑い泣き笑い泣ききゃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きーーーラブラブラブラブ

ジュノンくんの、ザ!彼氏目線〜アップアップアップ

「私のこと、好きはてなマーク」に対しての答えです!!笑

ちょっと照れてるとこがまた、いいラブラブ

(注: 頭がおかしくなってるわけではありません。楽しんでるだけです。笑)

ホンマは、「数学、結構、僕、好きですよ」ですにやりブルー音符むらさき音符ピンク音符

あーー、きた!!ラブジュノンくんの、めちゃくちゃ癒しの笑顔〜ラブラブかわいーー

「口が下手です・・・」

うんうん、口下手って言いたいんやんな!!ゲラゲラ


と、ここまでがタイトルのジュノンくんのエピソードですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ホンマに癒しおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキめっちゃ好き!!


こんなに、クールにキメてるかと思えば、笑顔で無茶ぶりにも答えてくれるおねがいキラキラキラキラ


インタビュー中に変顔だってやります!!ウインクラブラブ


「インタビューに集中してほしいです。笑」

マナトくんの事発見して、きっと変顔サービスしたんやろ〜な〜!!お茶目すぎひん!?ゲラゲララブラブラブラブ

でも、キメたときのジュノンくんは、ホンマにかっこいいキラキラキラキラ

このギャップはジュノンくんの乙女のトキメキ魅力乙女のトキメキのうちの何個目なんやろ〜〜

ホンマ、色んな素顔を見せてくれて、ジュノンくん今日もめっちゃ好き!!やから〜〜〜


ってことで、明日の14時〜の当落、みんなが幸せな結果になりますように流れ星流れ星


最後まで読んでくれた方、いつも読んでくれている方、いつもありがとうございます!!笑い泣き

画像、SPRiNGさんからお借りしました☆ありがとうございますお願い

それでは、良い週末を〜流れ星流れ星流れ星