こんばんはキラキラ

いつもブログをお読み下さり、
ご縁をいただき、
どうもありがとうございます音譜


今日から3月ピンク薔薇
春が近づいて来ていますニコニコラブラブ


(地元の神社の境内にて。春を感じました!)


私は今日、
くしゃみ、鼻水、目のかゆみが
止まらず本当に辛かったですえーん

ついに今年も
本格的に
花粉症が到来してしまいましたアセアセ


花粉症には、
ユーカリラジアタ精油が良いキラキラと、
フィトテラピースクールで学んだので、
精油をティッシュに垂らし、
鼻の穴の中に入れてみましたニコニコ


そして、
少し時間を置いてから、
鼻の中のティッシュを外して、
今度はマスクの内側に
精油を垂らしたティッシュを
敷いてみましたニコニコ


スーッとして気持ちが良く、
ズルズルの鼻水の症状が
少しずつ落ち着いてきました!!

最終的には、鼻水が止まりました!!

ユーカリラジアタ、
すごーいと感動しました爆笑キラキラ


【作用】
抗菌、抗ウィルス、鎮咳、去痰、
抗炎症、免疫機能強化 など


※注意点として
精油を選ぶ際には、
100%ピュアで良質な精油が
好ましいですニコニコ




今、部屋の断捨離をしています。
働いていた頃からやりたいと思いつつ、
どうしても、どうしても、どうしても、、、
やる気が起きませんでしたアセアセ


2月に入ってから、
自分の部屋のエネルギーが
ドヨーンとより一層重く感じ、
スッキリしたい衝動に駆られ、
やっと取りかかりました。


自分が心地良いと思う部屋にするために、
部屋に置いておきたいもの、
もうサヨナラしても良いと思うもの、

その行為は
自分と向き合うこと = 自分を大切にすること
だと思いました。


私は、遅ればせながら
自分と向き合う準備が
やっとやっとできたのだなと思いました。


どんどん物が減っていくと、
ものすごくスッキリしてきました!!
とても気持ちが良かったです爆笑


一度スッキリを感じると、
不思議なことにどんどんスッキリしたく
なってきました!!


まだ途中なのですが、
終わってからのスッキリ具合や
達成感を感じるのが
とても楽しみですキラキラ


エネルギーの入れ替えをして
3月20日春分の日、宇宙元旦を
迎えたいと思いますニコニコラブラブ



みなさんのお部屋やお家は
心地良いですかニコニコ!?


今日もお読みいただき、
どうもありがとうございました爆笑花束