こんばんは☆彡






8/5(日)、SUPER GT5の決勝を観戦へ🏎


富士スピードウェイ富士山


今年もご招待して頂きました





RAYBRIGに元F1ドライバーのジェンソン バトン
(道端ジェ◯カの元夫)が参戦



かなり遠くだったけど、見られて良かった音譜

バトン人気、遠くからでもハッキリとわかりました


走行距離800km、177周⁇ 5時間の耐久レース



クラッシュの瞬間を目撃
大事に至らず良かった…




エアーショー

レッドブル エアレース2017優勝の室屋パイロット

目の前を低空飛行飛行機

迫力満点‼️



最後までレースを観戦すると
自宅に着くのが夜中になりそうなので
150周過ぎに帰路へ…🚙



鳴り響くエンジン音、スピードの迫力は
生でしか味わえない!!


厳しい暑さで大変だったけど
行って良かった(๑>◡<๑)