こんにちは♬




昨日まで、宮崎に帰省してました✈️



娘、甥っ子1号(兄の長男)も一緒に





2人とも大好きな門川のプール
3日連続で行ったら、翌日は
さすがに行きたがらなかった(笑)


2人とも皮が剥けるの、めちゃくちゃ早かった‼️

新陳代謝はやいっ

プール帰りはお決まりの天領うどん



後日、甥っ子2号も兄と一緒に帰省✈️


低い場所にも、セミが沢山あせるあせる

セミは無理だけど、バッタ捕まえてました音符




宮崎の美味しいもの沢山ビックリマーク





大分のお友達に日帰りで会いに行った日は
帰ってから、飲み会に🍻

近所のお友達と近所のお寿司屋さん🍣
お肉しか食べてない(苦笑)



最後の夜は、近くの居酒屋へ生ビール





帰省したら必ず食べるやつ



辛麺屋 桝元




おぐらのチキン南蛮


今年の帰省も沢山の思い出が出来ました


来年は、甥っ子1号、
小学生になるので
娘と2人で帰省させたいな〜〜✈️