こんにちは♬



毎日朝から異常な暑さですね…


娘が登校時に被ってる帽子🧢

片道15分弱、まだ3回しか使ってないのに
汗の白いシミが出てきました💦



教室は冷暖房、扇風機があるので
登校すると冷房がついてる、


屋外のレクレーションが暑さで中止されたり
割と柔軟な⁉︎学校なのかな








暑くて暑くて、コンロの前に立つのが億劫で
日に日に手抜きに…





最近のお家ご飯🏠





ポークソテー バルサミコソース
この時は、まだ頑張れてた(苦笑)





とり天
汗流しながら、夫が揚げてくれました

ビール出してあげて、汗も拭いてあげました(苦笑)



↑簡単、美味しい❣️❣️






デパ地下グルメ




たまたま通りかかった、
そごう内のメゾンカイザー🥖

W杯フランス優勝記念で⚽️
バケット半額でした🙌 ←22日まで



ついつい、クロワッサンも🥐


昨日はスイミング終わって、
下にあるスーパーで
海鮮丼など買って済ませました


お惣菜は買うことあるけど
お弁当を買うことはほとんど無いので
娘は大喜び


今日は娘の帰宅時間に合わせてエアコンつけて
その間にカレーを作りました