こいたんがクロの家の洗面所を「昨日大地震でもあったんかって思った笑」って載せてたけど…


ほんと物で溢れてて、足の踏み場もなくてびっくり。 あんぐり


これじゃ洗面所で歯も磨けないはずだ。


あれ、


でも、クロ「動線的に便利だから」キッチンで歯を磨かせてるって何度か書いてたよね?


載せちゃって良かったのかなぁ




あとはね


よく「部屋片付けないんですか?」とかこいたんのところに質問来たりするんだって。


でもこいたんは「え?なんで人の家を僕が掃除するの?」って思ってるそうだよ。



まとめると、



・なんで人の家を僕が掃除するの?笑



・人の家にお邪魔して急に片付け出したら怖いでしょ?笑



・自分の家は自分で片付けるのが普通



・もし僕が障害者だったら散らかってるのも嫌だろうけど、今は気にならない(?)



・僕も一緒に住むならある程度片付けると思いますが〜笑



ということらしいけど〜



何かすごいこと言ってるような。(障害者?)



こいたんて婚約白紙にはなってるけど



まだ一応ステップファミリー目指してるんだよね?



何だろ、言葉の端々から伝わってくる…



この他人感。



けどすごい「人の家」強調する割には



「人の家」や「人の家の子」の写真何でも撮りまくって



ブログネタにはするんだなぁ〜



こういう人なんだね、こいたんて。






 ↓はあちゅうコラボ 人気のハンズフリースニーカー気づき

 

↓はあちゅう、川島菜月ちゃん、バブたまちゃん着用パンツ

 

↓クロ