前回の記事はこちら





そうそう、そういえば



昨日ってクロの記念日だったね



交際2ヶ月記念笑



あれ。



てっきり、1ヶ月記念のときの



「私たち、昨日で1ヶ月記念日だったね」



「好き?大好き?どんな感じ?」



↑あの時みたいなライン載せると思ってたんだけどなー



あとね



実におもしろいっ!!!!!



とか



壁打ちで愛を育んでいきたい



とかね



1ヶ月記念日のブログは面白かったなー



それなのに今回は



今のところ全く触れてないし



クロのことだから、記念日等は



しっかり覚えてると思うんだけどなぁ



またまた旅行みたいだから



それどころじゃないのかな?



またブログで色々語ってほしいなー







ノアル 50%OFFクーポン対象商品