昨日から、しまむらで桃クロコラボ服発売されたけど




意外と売れ行き好調、ではない感じ?



今のところ、「100cm」のポロデザイントレーナーと



同じく「100cm」の白いサスペンダーパンツ



だけ、売切れで(110〜は在庫あり)



それ以外は普通に在庫あるみたい。



桃クロってなんだかんだ影響力あるし



桃も「数に限りがある」って書いてたから



どうせ「おかげさまであれもこれも、開始◯◯分で完売しました!!」ってくるかと思ったら



今回はそうでもないんだなー



でも、桃のことだから



「売れ行き好調」をアピールしつつ



「残りわずかです!!」ってブログくるかな?





と、いうか



桃、たろくんの着用サイズ



「普段100だけど、今回は全て110着せてます!」って書いてたはずなんだけど



消した??



公式サイトではたろくんの着用サイズ100って書いてあるから



結局どっちなんだろうな〜








AMELY半額クーポン

 ↓クロ着用、半額クーポン!