桃のたろくんトイレでウ◯チ出来たんだってねー


前に出来た!!って騒いでたのが6月だから


3ヶ月ぶり?


良かったねー


つい数日前にはご飯中にウ◯チしてたのに


もう夜と朝、2回連続成功したんだってさ


正直、オムツじゃないとウ◯チ出来ないって子は結構いると思うけど


3歳過ぎてパンツに頻繁にウ◯チ漏らす子っていうのは


なかなか居ないんじゃないかなー


と、思ってたけど


もう2回連続で成功したなら大丈夫かな?


たろくんとうとうオムツ卒業かな?


ところで、


桃がウ◯チの時はトイレットペーパーか


ウェットティッシュか聞いてたけど。


それくらい些細なことを聞けるくらいの


ママ友って身近にいないのかなー。


ちょっと気になっちゃった。




 ↓まだまだ暑い日は続くので。汗染み防止シリーズがあると安心飛び出すハートこれはバブたまちゃん着用、49%OFFクーポン!

 

↓桃着用汗染み防止ワンピース、半額クーポン!

 

イーザッカマニアストアーズも最大70%OFF&全品30%OFFSALE飛び出すハート


↓クロ着用シアーフーディ、半額クーポン!

 

↓シアーブルゾン、半額クーポン!

 

↓ローズ柄のイージーパンツ飛び出すハート30%OFFクーポン!

 

↓袖がシアーで可愛い、70%OFFクーポン!

 

↓リボンのシアートップス可愛い、30%OFFクーポン!