前回の記事はこちら





桃が少し前に



「家で子供達の要望にしっかりと応えてあげると



心が満たされて、保育園や外ではしっかりするらしい!!!」



ってことを書いてたけど





スーパーではミニトマト



じろくんが勝手に手に取っても



そのままにして、ぶちまけさせて。 



たろくんが「たまごもちたい」って言えば



そのまま持たせて、落っことして 笑



家に帰ってじろくんが



「じー、たまごわりたい!」と言えば



必要なくても割らせてあげて



たろくんが「ぶたにくたべたい!」と言えば



豚肉茹でて出してあげるけど



それさえ手づかみで食べさせて。



いまだ手づかみで食べてても



座れずに騒いでても



兄弟そろって膝の上で食べだしても



何も言わない



これらが桃が言う



「要望にしっかり応えてあげる」



ってことなの?



「要望に応える」ことと



「やりたい放題させる」っていうのは



違うと思うんだけどなー








 ↓クロ着用 ネイビー

 

↓クロ着用 シアーフーディ ブラック 評価高い◎ 半額クーポン!

 

↓フードなしタイプ 半額クーポン!

 

↓クロ着用 楽ちんデニム ブルー 20%OFFクーポン!