クロ、はあちゅうとご飯を食べに行った桃



そこで、いつもは断るジュースとゼリーを



今回は特別にそのまま出してあげたんだって



で、たろくんは大事にチビチビ飲んで



帰りもずっと手に持って



残りをじろくんにあげたんだって



桃は感動して泣いてたけど



それよりなんで最初に



お子さまプレートについてきたジュース



おうち持って帰ってじーと一緒にのもうか?



って聞いたんだろうね?



たろくん、最初にそう言われちゃったから



「これは全部一人で飲んで良い」って



理解できなかったんじゃないのかなぁ



でも、あのアンパンマンのジュース



125mlとめちゃくちゃ小さいのに



ずーっと口にくわえて手で持ってて



よく飲み切らないで持ち帰れたね



この暑さで衛生面大丈夫だったかな?







 ↓はあちゅう着用さらてろパンツ はあちゅうはピンク

 

↓小林礼奈ちゃん他おかもとまりちゃんも愛用してるパンツ 小林礼奈ちゃんのピンクやラベンダー可愛い飛び出すハート

 

↓20%OFFクーポン!

 

↓15%OFFクーポン!

 

↓毛穴ケアLDK1位 川島菜月ちゃんが毎朝使ってるという高濃度ビタミンC美容液 キラキラ良さそう