何か、クロ


色々色々書いてるけど。笑


泣き顔までまた載せちゃって


子育てしんどいのかなー


※スリーオペでもきついんだね


※スリーオペって言葉があるの初めて知った。笑



さっちゃんのビービー言ってる声がほんときちい、って


うーん


さっちゃん、2泊3日のサマーキャンプから帰ってきて


翌日には朝から夕方まで遊園地


翌々日も朝から保育園のお友達とガッツリ外遊びでしょ?


月曜日、さっちゃんが休みたがってたから保育園行かなかったって


で、結局あちこち出かけてるんだよね


思ったんだけど


さっちゃんは一体いつ身体を休めるの?


知らんぷり


元気そうに見えても


絶対疲れてると思うんだけどなー


子どもって疲れてても、自分でそれに気付けなかったりするから


そこは大人が体調管理してあげないとだよー


それなのにクロは、ビービー言ってるとか泣かされるとか


被害者的な言い回しがちょっと気になるかなー


ところで、「母と娘の夜と朝」って記事の


またまたさっちゃんの音声ね、聞いたんだけど


「ママわーるいんだ、わるいんだ」って言ってる?


何度も何度も。。


・・・


ちょっと怖いって思っちゃったネガティブ


ごめんよ、さっちゃん。





 ↓おかもとまりちゃん着用接触冷感プリーツパンツ。評価高い◎半額クーポンキラキラ

 

↓はあちゅう着用ドッキングワンピース。はあちゅうはオフホワイト

 

↓はあちゅう着用さらてろパンツ。はあちゅうはピンク。556円OFFクーポンキラキラ

 

↓相沢まきちゃんやバブたまちゃんはグリーン、クロは全色買いしてるワンピ。半額クーポンキラキラ

 

↓相沢まきちゃん着用チュールドッキングトップス、相沢まきちゃんはオフホワイト×チャコールグレー。可愛い飛び出すハート10%OFFクーポンキラキラ