桃がたろくんとワークショップなんて珍しい〜と思ってたら、


篠田麻里子のイベントだったんだね


なるほど。


桃によると、最初は緊張してた様子のたろくんも


途中から工作を楽しんでたんだって


たろくん楽しめたみたいで良かったねー


具体的にたろくんが何したか書いてないから


いまいちたろくんが何をしたのかよく分からないけどニコニコ


写真、全部表情が固まってるけどニコニコ


あ、でも


滅多に 飲ませてもらえない 飲まないパックのりんごジュース


もらって飲んでる時だけ嬉しそうな笑顔だったね〜


良かった良かったニコニコ


でも、そこからだいぶ時間たってそうなのに


たろくんだから絶対すぐなくなってると思うのに



最後の集合写真でなぜかたろくんだけ


ジュース持ってストロー口に咥えてたね〜


美味しくて美味しくて


なくなっても、手放せなかったのかな悲しい


やっぱりこうなるよねー






 ↓相沢まきちゃん他、はあちゅうや桃クロよっこ着用セットアップ。半額クーポンキラキラ

 

↓クロ着用、cocaのスカート。丈が選べる!

 

↓田中里奈ちゃん、相沢まきちゃんが愛用してるオーガニックのアームカバー

 

↓小林礼奈ちゃん着用、パープル。可愛い飛び出すハート

 

↓小林礼奈ちゃん着用、ロング丈のピンク。UV&冷房対策に!丈が選べる、評価高い◎