moimolnの服は


たろじろには似合わないかも?


ってやっと気づいたらしい桃。


あれ、でも


着させたら絶対可愛いのにね。



って書いてるから



似合わないかもって私の思い込みのせいで!!



ってそう思い込んでそう。笑



桃が好きなMARLMARLとか、moimolnって


川島菜月ちゃんの子とか、バブリーたまみちゃんの子みたいな


中性的で可愛らしい雰囲気の子に良く似合うよね〜


でも小さいうちは、本人が嫌がらなければ


親の好みの服を着させるのは全然良いと思うけどね


これはいくらなんでもどうかと思う↓


※道端で見かけたら三度見するわ




しかし、たろくん


新しいTシャツ「何がいる?」って聞かれて


「パトカー。とキュウキュウシャと。パトカーと。ショウボウシャと。あとキュウキュウシャいるかなー!あっ、キュウキュウシャー!」

桃「あとは?」

たろ「・・・・・・」

じろ「ふね!」

桃「んっ?船いるねー!」

たろ「あとショウボウシャと、パトカーと、キュウキュウシャ!!」




救急車何回言わせてるのニコニコ


他にも汽車、飛行機、ブルドーザー、ショベルカー刺繍されてたみたいだけど

まだ分からなかったのかな?





人気のイーザッカマニアストアーズから70%OFFクーポン

 3日23:59まで1人合計10個まで!


↓70%OFFクーポン利用で897円キラキラ

 

↓クーポン利用で660円キラキラ

 

↓クーポン利用で897円キラキラ

 

↓クーポン利用で660円キラキラ

 

↓クーポン利用で897円キラキラ