桃クロちゃんねる最新動画、見てみたよー


今回はラピちゃんが出てきて


ずーっ桃にくっついて甘えててとっても可愛かったなー


この動画、恐らくラピちゃん退院したばかりの時に撮影したものだよね


やっぱり不安だったんだろうなー


あっという間に飼い主が家に居ないことが増えたけど


ラピちゃん大丈夫なのかなー


そして、桃がラピちゃん退院前に書いていたこと↓


こういう日々の何気ない日常を、いつか思い出して愛おしすぎて、恋しすぎて、泣く日がくるんだろうな。

それくらい今が貴重で幸せな時間ってことを、忘れないように、日々大事にしなきゃなぁ…!!


今この幸せを大事に、大事にしたいな。



で、今回の動画で質問返ししてたんだけど。


「子供なしの1人時間が24時間もらえたら何をしたいですか?」



クロ「それ普通にあるからなしょっちゅう」
桃「そうだよね、そうだよね」



桃「24時間じゃなんか足りない気がする」



桃「1週間とかだったら海外行ったりとかできるけど」



桃「24時間ってなんか特にあんまりすることない気がする」


。。。


1週間なくても、
海外(韓国)行けたけどな
ニコニコ笑笑


大事にする気全くなさそうな発言で笑ってしまった。笑


せめてラピちゃんは大事にしてあげてねー





 ↓小林礼奈ちゃんのヌピバッグ、パール付で可愛い飛び出すハート

 

↓おかもとまりちゃん愛用サンダル。500円OFFクーポンキラキラ

 

↓川島菜月ちゃん着用カーブパンツ、可愛い飛び出すハート評価も高い◎

 

↓相沢まきちゃん着用水陸両用ラッシュガード。半額クーポンキラキラ

 

↓こちらははあちゅう、Remi着用水陸両用ラッシュガード。半額クーポンキラキラ