珍しく、「ママ友」というワードを出してきた桃。


すごく珍しいねー


保育園で出来たママ友らしいけど


桃って保育園の送り迎え、しょうくんと一緒に行ってるんじゃなかったっけ?


もしくはしょうくん一人。


他のママさんからしたら話しかけづらいと思うんだけどなー


それに保育園って今、週何回くらい行かせてるんだろ?


時間もバラバラっぽいし、


家に行けるほどのママ友よく作れたよね


でも、いきなり日曜日にママ友のお家に?


あと「1番大好き」って


たろくんが言ったの??


またいつもの


桃「たろ◯◯くん好きだよねっ、1番大好きだよね?」
たろ「いちばんだいすきー(棒)」


みたいな感じじゃないのかね笑


まぁ、とりあえず


コメント欄でも色々疑問に思ってる人多いみたいだから


もう少し詳しく書いてみてもいいのかもー






 ↓クロ着用、ブルー。カラバリ豊富で評価も高い◎半額クーポンキラキラ

 

↓クロ着用ハートチュールスカート。低身長さんサイズあり◎

 

↓クロ着用、ピンク

 

↓小林礼奈ちゃん着用、ふくれジャガードチェニック、ホワイトとオレンジ。可愛い飛び出すハート30%OFFクーポンキラキラ

 

↓小林礼奈ちゃん着用、ピンク。冷房&UV対策に。形が可愛い飛び出すハート