稲取赤尾ホテルでの夕食の様子を載せてた桃。


ホテルの人が、伊勢海老を運んできたら


じろくん「こわい!」って言って怯えた表情してたよね


怖いよねー


なのに、なんで桃はあそこで


(子ども達に)「近づけてもらっていいですか?」なんてお願いしたんだろー


※戸惑うホテルの人


さらに、その後も




「こわい、こわい、こわい!!」
ってじろくんが何度も言ってるのに




しつこくグイグイ。


で、じーちゃんの反応最高。笑」だって。


※戸惑う読者。笑


じろくんすごく怯えてて、見てて可哀想でしかなかったんだけど


桃は面白かったのかなー






 ↓クロ着用ブラウス。オールシーズンいけそう。半額クーポン!

 

↓クロ着用デニム

 

↓川島菜月ちゃん着用パンツ、エクリュ。セルフカット出来る楽ちんパンツキラキラ評価も高い◎30%OFFクーポン!

 

↓川島菜月ちゃん、クロも着用cocaのプチプラワンピース。評価高い◎