クロ、さっちゃんを連れての旅行から木曜日に帰ってきて


金曜日保育園だったみたい。


さっちゃん帰りの飛行機で沢山寝ちゃって


次の日保育園なのになかなか寝なくてクロ、イライラしてしまうって書いてたね


うーん?


でもこれさっちゃん何も悪くないよね?


そこでイライラしてしまうくらいなら、保育園休ませてあげれば良いのにー


と思ってたら、結局遅刻して保育園行ったんだって。


すごいよね


保育園休むかと思いきや、途中からいく!!!

とのことで、途中からいってきます!!!



と書きながら、さっちゃんにNetflix見せながら半身浴って驚き



※そしてあの際どい写真は載せていいの?笑



そして、


お友達と会える日常は幸せだよねえーー!!!!



週1回の保育園は日常なのだろうか知らんぷり


クロはさっちゃんも旅行楽しんでてーって感じで書くけど


疲れてても、行きたがるとことか見ると


保育園やっぱり行きたいんじゃないかなーって思っちゃうけど


どうなんだろうね。


ちなみに土日また旅行らしいよ笑笑







 ↓田中里奈ちゃんが愛用してるエリクシールのトーンアップUV乳液。SPF50+、PA++++なのに美容成分たっぷり。気になるー

 

↓こちらも田中里奈ちゃんが愛用してるローズマルチミスト。美容保湿オイル入りの化粧水飛び出すハート

 

↓小林礼奈ちゃん着用アンドミーの刺繍ロゴTシャツ、チャコールグレー。30%OFFクーポン!

 

↓ステッチが可愛い小林礼奈ちゃん着用ワンピース、ネイビー。30%OFFクーポン!