桃クロちゃんねる、最新動画



「結婚相談所で成婚したスタッフに根掘り葉掘り聞いてみた」の回



見たけど、あれだなー



初っ端からたろくんが、桃のマイクいじっちゃって雑音入っちゃってるし





おもちゃ持ってウロウロしては、おもちゃの音を鳴らしまくって





桃はかるーく、「しー」って何回かしてたけど





全然止むことはなかったなぁ。



終いには、たろくんが桃のところに近づいて何やら話してると思ったら





「トイトレ中で」って事で退席。



なんだけど、この時たろくん



「う○ちでた」「ぜんぶでた」「かえる!」って言ってるね



※「トイトレ中」関係ないような。



その後、長い事戻ってこなかったんだけど



途中からなぜかギャン泣きの声だけ聞こえてきたたろくん。



トイレ行っただけなのに何であんなに泣いてたんだろうなー





まぁ、そんな感じで



スタッフさん、せっかく分かりやすく話してくれてたのに



色々気になっちゃって頭に入ってこなかったかも。



桃、自分の話の時には







「すごく邪魔が多いね」

発言してたのになー



※たろくんと遊んでくれてたさっちゃんに向かって。



しょうくんに協力してもらって、公園にでも連れて行ってもらったら良いのに。



子どもの前で「セッ○ス」とか言っちゃってるし



子どもはいない方が良かったんじゃないかな。






 ↓小林礼奈ちゃん着用ブラウス、ピンク。可愛いピンクハート20%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん、桃着用やみつきパンツ。

 

↓よっこ着用オールインワン

 

↓川島菜月ちゃん着用ワンピース、ピンク。どの色も可愛い飛び出すハート1,000円OFFクーポン!