クロ、さすがに


さっちゃん連れて旅行行きすぎでは?


今月だけでもう3回目、とか


土曜日に帰ってきて月曜からまた旅行、とかさ


クロだけだったら好きにしたら良いけど


さっちゃん疲れてるんじゃないかなー


大丈夫なのかなー




あと、クロ


さっちゃんがひとりっ子だから、


友達の子、特に小さい子と関わらせてもらえるの


ほんと有難い!!ってよく書いてるけど


さっちゃんが夜、小さい子トントンしてあげてたら


さっちゃんそれもうバイトだね、保母さんの。

お給料もらってもいいくらいだ。


って謎の発言してたり、


さっちゃんが鯉の餌やり、お友達のこと待っててあげてるだけで


神!! とか。


さっちゃんが喜ぶTシャツ


わざわざ予約して、プレゼントしてくれたハネちゃんの方が


よっぽど神だと思うけどなー







 ↓桃が買ってたシルクの枕カバー、良さそう。シルクは肌や髪に良いって聞くよね。高評価◎

 

↓相沢まきちゃん他はあちゅう、桃クロ着用セットアップ。半額クーポン!

 

↓桃着用ノアルのシアーシャツ、桃はベージュ。45%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん、桃着用やみつきパンツ