動画の中で


「おなかぽんぽんたろ」と言って


ご飯を完食したたろくん。


ちなみにメニューは、色々混ぜ込んだチャーハンと


ブロッコリー、トマト、味噌汁だって


桃いわく
チャーハンは今までドーンって感じで出してたんだけど、


子ども達が食事中
飽きて遊んだりするようになってしまったそうで


しょうくんに『ちっちゃいおにぎりにした方がいいんじゃない?』って言われたんだって




「結構しょうくんとかも勉強してるからさ」なんて語ってたんだけど



。。。



ん?





チャーハンおにぎりドーンよだれ


笑笑


これ出したときのしょうくんの顔、見てみたいよね。笑笑


しかも、チャーハンだから


手で持って食べようとしたらボロボロ崩れちゃって


結局スプーンで食べてるし、たろくんも遊んじゃってるし


これ、おにぎりにした意味ある?


なんでチャーハンをおにぎりにしようと思ったんだろー




しかし、桃


完食したたろくんのこと、「お利口」ってやたら褒めまくってたね


お利口ですねぇ
お利口ですねぇたろたろ
わー利口だー
パチパチパチパチ(桃だけ拍手)


逆に、残しておしまいにしたいじろくんに


どうしたの?
どうしたの?
ポンポン?


じろくん「うん」


お腹ポンポンなの?


うなずくじろくん


言って言って


じろくんパチン


パッチン(ごちそうさま)したいの?


まだブロッコリー残ってるよ?


ってほんとしつこくしてて


なかなかごちそうさまにしてもらえなくて


ちょっと可哀想だったかも。


「桃が作った料理を全部残さず食べる子」が


「良い子」「お利口」なの?


食事中ずっと桃にベッタリで


立ち上がったりテーブルに突っ伏してみたり


動きまくってたたろくんよりも


サイズの合ってないスプーンでも、一生懸命


自分1人で黙々と食べ続けてたじろくんの方が


ずっとお利口だと思うけどなー






 ↓小林礼奈ちゃん相沢まきちゃん着用ストレスフリーきれいめパンツ。薄手なのでこれからの時期良さそう。低身長さんサイズあり◎10%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃんが着てたピンクベージュ可愛い、5分袖ブラウス。

 

↓バブリーたまみちゃん着用、接触冷感ジョガーパンツ。これ買おうかな!プチプラなのにさらに20%OFFクーポン!

 

↓こちらもバブたまちゃん着用ノアルのジャガードTシャツ。活躍しそう。50%OFFクーポン!