桃クロちゃんねる最新動画



「とある日のお昼ごはんを紹介します」



見てみたよー



あれだよね、



少し前に、YouTube撮影終わったあと



「いつもと全然違う感じになっちゃう」



「全然喋らなくなっちゃう」って書いてたの。



まあ



実際動画の中で、たろくんが喋ってたのって↓



桃「はい、いただきます!!してください!」



(すでに食べてるたろくん。笑)



クロ「せーの、いただきます、パッチン!」



(じろくんだけ無言でパッチン)



「パッチン!いただきますして!!(小声)」



たろ「ななな!」



ななな。笑



あと、謎に



「ぱぱぱぱぱ!」って言ってみたり。



あとはワカメのこと「キャベツ」



「おなかぽんぽんたろ」



それくらいかな?



確かに喋らないね〜



喋っても1歳くらいの赤ちゃんみたいだね〜ニコニコ



あと、あんなに依存してた指しゃぶり



ほんとにしなくなったんだなーって思って見てたけど





ん?





これは





して






スポン!



光の速さで引っこ抜かれてた。笑笑



察しました笑



書くこと多そうなので続く。





 ↓川島菜月ちゃん他相沢まきちゃん、クロ着用アンドミーの汗染み防止Tシャツ。30%OFFクーポン!

 

↓おすすめUVカットパーカー!薄手で着心地最高飛び出すハートくるくるっと丸めてバッグに入れておいてもシワにならないよ。20%OFFクーポン!

 

↓田中里奈ちゃん他相沢まきちゃんが愛用してるオーガニックのアームカバー。評価高い◎

 

↓指ありタイプはこちら

 

↓小林礼奈ちゃん着用「大人の理想ワンピ」、ライム。可愛い飛び出すハート