本日21:30〜インスタライブ開催予定の桃とクロ。


Abibのパックをしながらするらしいよね


そこで、ブログやインスタでも告知してたんだけど


桃のストーリー見た??


「参加してくれる皆様にお願いがあります…!」ってあったから、何かと思ったら


要は、アンチコメントを見つけたら、その場でそのアカウントに飛んで通報してほしいんだって。


桃はライブ中何も出来ないと思うから、って


※でもスクショはとって後からブロックする予定らしい。




えー


そんなのしょうくんに頼んだら良いのにー知らんぷり


寝かしつけも終わってる時間だし


子ども達いなかったら余裕だよね?


それにこんな事お願いしたら、通報したりしてる間


ファンの人はせっかくのライブ見られないよね?


みんなと楽しい雰囲気でやりたいので、って書いてたけど


本末転倒じゃない?


アンチコメントかそうじゃないかなんて判断難しいだろうし


なんでファンを巻き込もうとするんだろ


このお願いは桃、違うと思うよー。




 


↓小林礼奈ちゃん着用シャンブレーイージーパンツ。シャンブレー生地気になる。

 

↓小林礼奈ちゃんが使ってるお皿、お洒落で可愛い!

 

↓川島菜月ちゃん着用ワンピース、ブラウン。着心地最高なんだとか。半額クーポン!