桃の旦那さん、しょうくんのブログ


タイトル「忘れちまったのかよ、俺だよ俺ぇ」


って見て


まろ の事かと思ったのは私だけでしょうか。


元気かな?




しょうくん、子ども達のご飯載せてたけど


コメントで絶賛されてたね。


盛り付けがキレイ!!


食べやすい大きさにカットしてある!!


子ども用のスプーンとフォーク用意してる!!


適量!!


お肉も野菜も果物もある!!


※おやきがない!!ってコメントはなかった


※なぜ?


全部普通のことかなと思ったけど


確かに、普段のご飯だと


見事に全部当てはまらないものね。




あと、桃って少しでもしょうくんが居ないと


ワンオペアピールがすごいけど


しょうくんのほうがよっぽどワンオペ率高いのに


文句1つ言わないよね


しょうくんも1人で旅行ぐらい行ってもいいんじゃないかな?







 ↓上原さくらちゃん着用セットアップ飛び出すハート半額クーポン!

 

↓桃クロ他、相沢まきちゃんも着てるセットアップ。半額クーポン!

 

↓クロ着用cocaのコットンボイルスカート、ブラック。

 

↓小林礼奈ちゃん着用「大人の理想ワンピ」、ライム。評価高い◎