韓国で過ごすあいのりメンバー


とりあえず、Abibの人達が迎えに来てくれて


あいのり風のジャンプをしてから


予約してもらったお昼ご飯を食べて。


今のとこ、お仕事って感じ全くしないけど


きっとこれから書くんだよね?


今分かってることは


韓国初日、3時にホテルに帰ってきて


またそこからワインのボトルを開けて


桃、よっこが飲んでるとこ。


ほんと元気だよなぁ。


あと、ベッドで寝てる桃の脚と


ガサガサなかかとを載せてたよっこ。


桃、これ良かったのかな。


そしてこれから、唇に「ちょっとだけ」ヒアルロン酸入れてくるんだって。


桃、過去に韓国で入れたヒアルロン酸で


最近も顎にトラブル起こしてたけど


怖くないのかなぁ






 ↓川島菜月ちゃん他相沢まきちゃん、クロ着用汗染み防止Tシャツキラキラ30%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用アンドミーの刺繍ロゴTシャツ、チャコールグレー。可愛い飛び出すハート30%OFFクーポン!

 

↓川島菜月ちゃんのマルニのバッグ可愛いなぁ。

 

↓川島菜月ちゃん着用ワンピース、ブラウン。着心地最高なんだとか。半額クーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用ワンピース、ネイビー。ステッチが可愛い飛び出すハート30%OFFクーポン!