桃が愛用してるパック。



↓これ 

 


そこのメーカーから招待されて



今日から1泊2日で韓国なんだって



クロ、よっこ、ヒデ、うーじーも一緒。



お仕事で、ってことなんだけど


せっかく行くなら、て感じで


思い切り楽しんでくるみたいだよ。


ラピが退院したのが、日曜日の夜だっけ?


あれだけ、ラピちゃんの側にいてあげてーって


コメントで沢山言われてたけど


元々決まってたお仕事なら


仕方ないのかな?


ちなみに、メッセージの日付け


なぜか隠しちゃってるけど


いつ頃決まったお話なんだろー




一昨日は子ども達を寝かしつけてから


代々木公園のイベントだっけ?


その時の桃のブログのコメント欄


恐ろしく少ないね?


桃、韓国でインスタライブもする予定なんだって


日本の企業と違ってNGコメント


削除したりする人いなそうだけど


大丈夫なのかなー




そういえば


子ども達のおやき、大量に作ってたのって


このためだったのかな?






 ↓クロ着用ストライプシャツ、ホワイト×ピンク。30%OFFクーポン!

 

↓川島菜月ちゃんが着てたストライプシャツも可愛い、オフホワイト。

 

↓川島菜月ちゃん、クロ着用トップス。24日9:59まで4,190円OFFクーポン!

 

↓クロ、相沢まきちゃん、バブたまちゃんが愛用してるワンピース。

 

↓はあちゅう着用ドッキングワンピース、オフホワイト×ブラック。低身長さんサイズあり◎