「夢のような日々、なんだろうな…!」って記事。


どうしたの、急にポエマーになって知らんぷり


「今が貴重で幸せな時間ってことを、忘れないように、日々大事にしなきゃなぁ…!!」



「今この幸せを大事に、大事にしたいな。」





その大事な大事な家族(猫も家族ですよね?ね?)が



衰弱してるのも気づけず


緊急入院てことになったわけだけど


大事にできてたのかな?


ニコニコ??




しかし、たろくん


おむつ姿のじろくんと一緒に図鑑見てたけど。


雷の写真、じろくんは「ぴかぴかしてるー!」


たろくんは「ぱぱみて、シーッ!!」




※多分雷の真似?


しょうくん「これなんだっけ?」


たろ「むらさきいろの、シーッ!!」


しょう「かみなり。。」


たろ「ぱぱみて、むらさきいろがシーッッ!!」




やっぱりどこか一方的で


あんまり会話になってないような。


あと、前々から気になってたけどたろくんの話し方って


なんというか、独特だよね


桃達は気にならないのかな〜


あと、こういうときいつも


「ママみて」にはならないのね。





 ↓小林礼奈ちゃん着用ソフトダンボールニットのプルオーバーとジャンパースカートのセット、アイボリー。色んな着回しできそうだ飛び出すハート

 

↓おかもとまりちゃん着用トップス、ホワイト。可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

↓おかもとまりちゃん着用テーパードパンツ。おかもとまりちゃんが履いてたスモークピンク可愛い飛び出すハート低身長さんサイズあり。

 

↓これ届いたー!

 

※PR



リボン刺繍が可愛い飛び出すハートけど、思ってたよりワイド&裾が長かった!154でM購入。お直しするかぁ