ラピちゃんが入院中、チェーン店巡りで鎌倉パスタ→葛西臨海公園に遊びに行った桃。


出かけるなとは言わないけど。。


せめて近場にしておくとか


できなかったのかな?


病院から呼び出しがあるかもとか


自宅ではまろが独りになってるわけで


そういうの考えられないのかな?


ラピちゃんの様子、動画で載せてるけど


ほんと痩せちゃってて、毛並みもボロボロで


ものすごーく痛々しいし


なんでこんな状態なのに異常に気付けなかったんだろ?




ラピは食欲もあってゴロゴロも言うし元気だったんだけど、数値は、昨日と比べて良くなってなかった…。



それ元気とは言わないようなーネガティブ


猫は体調が悪い時も


ゴロゴロ言うんだけど


もしかして知らないのかな。




それにしてもたろくん



3歳になったわけだけど



まだストローマグなんだねー



なんでだろ?



パスタのソースですごいことになってて



フォーク持って動き回っちゃうんだって



1歳くらいの赤ちゃんみたいで



ゆっくりゆっくり育ってほしい



桃の望みどおりに育っててほんと良かったね







↓「スキンケアするファンデーション」のパイオニアキラキラクリアエステヴェールが5/29まで特別価格!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール