クロがね


さっちゃんが書いてくれたという文字を


ブログに載せていたんだけど。




クロは


♡たからもの♡
じゃないでよかった
うまれてきてこれてよかった♡



って読み取ったみたいだよね。


でも、なんだろ


たからもの「じゃない」って続くの


何か不自然じゃないか?


ってちょっと気になったのでもう1度見てみたよ。


うまれてきて〜の後がよく分からない。。




「く」が反転してるのか。


で、読んでみると




たからもの
じゃないでよかた
うまれてきてくれてよくなかた


。。。


って読める?


うん、どうしても読めるわ驚き




大丈夫なのかな


さっちゃん、つい最近も


「ママって人の心持ってないと思う…。」


って泣きながらクロに訴えてたし。


これ言われるきっかけになった、


クロが浴びせたひどい言葉って


一体何だったんだろうね。





お買い物マラソンで購入したもの

↓小林礼奈ちゃんも被ってたこちらの帽子。後ろのリボンでサイズ調整できるのと口コミの良さで決めましたおねがい35%OFFクーポン!

 

↓「羽軽パラソル」185gの超軽量だけど、耐風性に優れてそうな点が気に入って購入。あと完全遮光、持ち手が細めのゴールドカラーでおしゃれキラキラ10%OFFクーポン!

 

↓前から気になってたリボン刺繍デニム。上原さくらちゃんも履いてたピンクハート

 

↓布団乾燥機!梅雨が始まる前に。値段や性能、口コミ調べまくって(検索魔)これにしました。靴や部屋干しの衣類も乾燥、消臭出来てさらにコンパクト、使いやすいそう。

 

↓涼しいのとパッド一体型で探しててこちらを。さらに20%OFFクーポン!

 

↓何回もリピしてるこちら、栄養満点の干し芋!子どもと自分のおやつに。訳ありだけど美味しいよ飛び出すハート

 

↓こちらのほうがより柔らかいので、干し芋好きな義母に送った飛び出すハート