トイ・ストーリーホテルに宿泊した桃家族。


到着して、じろくんが興奮のあまり


「ステップが変になってる」って書いてたけど


いやそれよりたろくんの走り方よ驚き


なんだろうねあれ・・・(ざわ…ざわ…)


ちょっと・・・いや、だいぶクセが強い走り方だけど・・・


あれかな、桃ってたろくんと同年代のママ友とかっていないもんね。


周りと比べることがないから


色々と気づけないのかも。




あと、こういう時に


ギャハァ〜ッみたいな、奇声をあげるだけで


気持ちをあらわしたり、パパママに訴えるような


何も言葉が出てこないのがちょっと不思議。


じろくんの方が、「いいねー」「あ、〇〇だ!」「すっごーい」等など喋ってたよね?


なんだろ、じろくんも成長はゆっくり目だとは思うんだけど


その場の状況にあった言葉が出てきたりとか


パパママに話しかけられた時の反応見ても


ゆっくりなりに成長してるなぁという感じ。


たろくん、そのうち本当にじろくんに追い抜かれてしまうんじゃ?知らんぷり




といっても、桃の恒例の予約ミスから始まり


パジャマでディズニー


走り方の不思議な長男


ずっと図鑑を離さず果物のページを眺めてる次男


だいぶ個性的なファミリーに違いはないけどねニコニコ






 ↓上原さくらちゃん着用セットアップ、ブラック。これ可愛いピンクハートTシャツと合わせて着たいキラキラ半額クーポン!

 

↓上のセットアップに合わせてたインナー。控えめなパフスリーブが可愛い飛び出すハート評価もすごく高い◎300円OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用シアーロンT。こちらも評価高い◎日除け対策にもなって良いかも!

 

↓上のシアーロンTの下に着ていたセットアップ、相沢まきちゃんはブラック。半額クーポン!