たろじろくんのバースデーフォト見てみたよー



1,500枚だっけ?



すご。



でも何か、3と2のバルーンが逆になってたり



※桃は「なぜかたろが2を持ちたがったから」って書いてたけど、ブログ読んでる人は皆理由分かってると思う笑



バースデークラウン、なぜか桃としょうくんが着けていたり



桃だけがずっと笑顔だな〜、とか



じろくん大泣きしてるのになんで抱っこしないんだろう?とか



ロウソク買い忘れて、3しかなかったからって



たろくんだけがフーッとしたのかな?



とか。



正直色々気になっちゃったなぁ。



で、さ



全体的に霧がかかったようにボヤ〜っとしてる写真だから、分かりづらいけど



ケーキ食べてるときのたろくん、鼻水すごいね?



口まで流れちゃってる驚き



そういえば、4/30に「たろの体調がちょっと悪い」って書いてたっけ。



前日?の焼肉屋さんで、たろくんが咳してる音が入ってたし



あまり書かないけど、風邪ひいてたのかな



で、翌日の5/1にはもう

有明ガーデン→レストランサンマルクでしょ、



5/3に撮影(1,500枚)



5/4に五右衛門→トイザらス・・・



たろくん、五右衛門行く前に車の中でずっと泣いてて大変だったみたいだけど



普通に体調悪かったんじゃ?驚き



それで泊まりでディズニーリゾートかー



大丈夫なのかなー





 ↓クロ購入品cocaのコットンボイルスカート飛び出すハート

 

↓親子でお揃いで着れるピンクハート

 

イベントバナー