外出先でフレッシュジュースを見つけた桃。


※フレッシュフレッシュしつこ。


皆で飲もう!ってなって


たろじろくんにはバナナミルク


桃としょうくんはフレッシュレモンのソーダ頼んだんだって。


でもじろくんがソーダを飲みたがって大泣きしちゃったってことだけど


一口もつけてないはずのバナナミルク


なんで半量しか入ってないんだろー?


もしかして、カップもらってわけわけしたとか?


だとしたら、それで泣いてるんじゃないの


知らんけど。笑


まぁ、ソーダ飲みたがってるにしても自我が芽生えてきたようで良かった良かった。


で、桃はそんなじろくんのこと



「生まれたての人間」って書いてたけど。ニコニコ



明後日にはじろくん2歳になるわけだけど



いつまで赤ちゃんだと思ってるんだろうなー





あとね。



遊び場で両手いっぱいに車を抱えて動かないたろくん。



桃:ここにいる滞在費で、その車たち、買えるのにな…?!



そう思うなら買ってあげたらいいのにねニコニコ



この家の子達っていつでもどこでも車を抱えてるような。



それって誰にも取られたくないし、



またいつ隠されちゃうか分からないからなんじゃないかなー。



心配、不安からきてるように思う。



安心しながら夢中になって遊ぶ経験って大事なんだけどね。







 ↓小林礼奈ちゃん着用アンドミーの刺繍ロゴTシャツ、チャコールグレー。可愛いな飛び出すハート

 

↓小林礼奈ちゃん着用、疲れないデニム、小林礼奈ちゃんはインディゴ。

 

↓相沢まきちゃんやクロも着用、ノアルのパンツ。これもずっと気になってるー。40%OFFクーポン!

 

↓よっこが着てたブラウスが可愛いー。よっこはオフホワイト。

 

↓元祖美容液ファンデ、マキアレイベルのクリアエステヴェール。5/29まで特別価格で出してるよー。この特別価格は半年に1度らしい!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール