エピナール那須で


「実は夕飯も大変だった」という桃。


遊んでから向かったので、
チェックインが遅くなってしまった為に


ビュッフェの予約が20時以降になってしまうと説明されたと。


つまり、自業自得。


なのに、ホテル側が別のレストラン利用で13,000円分無料にしてくれたんだって。


なんで??


だってホテル側に何も非はないよね?


朝食の件もそうだけど、完全に桃達の自己都合でしかないのに


なぜこんなに特別対応なんだろう。


かなり特別対応だよね?


だってこんなの一々対応してたらシステム崩壊しちゃうし


桃より早くチェックインして、真面目に順番待ってる子連れの人だっていただろうに。


こんなに堂々と載せちゃって大丈夫?


真似する人が出てこないといいけどね。


1つ分かったのは、桃


夕飯でこういう事があって味をしめちゃったから、


朝食も返金できるか聞いてみよう!って考えになったんだね。


ホテル側も「またか」って感じだったんじゃないかな


色んな人の対応して大変だな〜





今夜20時からお買い物マラソン!

スタートから2時間限定の特別クーポン
人気のショップも出してるよ

ダークエンジェル

フライングスタートで19時〜

2点購入で全品半額!


クーポンはこちら↓



 

↓これ丈も選べるしポケットも付いてるし良さそうピンクハート

 

ノアル

2時間限定、全品対象50%OFF!


↓クーポンはこちら

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=RUYyUC1BTFFYLUhEWEMtSFVaQg--&rt=