那須に旅行中の桃家族。


相変わらず、段取りが・・・ネガティブ


早朝からサウナに行く時間はあったのに、


子ども達とダラダラ過ごして、朝食会場に向かった時間は8時半、42組待ち。


じゃあチェックアウトしてホテルの外で食べようか!ってなって


そこで桃のとった行動にびっくり。


ホテルの朝食キャンセルするの
完全に自分達の都合なのに


フロントで朝食分、返金できるか聞く〜?


朝食付プランだよね?


旅行代金に朝食代も含まれてるわけだから、
何かの理由で食べられなかったとしても


返金してもらえるか聞いてみる!なんて発想はなかったなぁ〜


斬新〜


桃、石垣島旅行のときは直前に地震があって、


現地での予約を全て直前でキャンセルするのも心苦しかったので なんて書いてたけど



今回直前キャンセル、返金まで求めてて笑う笑





で、結果金券になら変えられるってホテルの人が言ってくれたんだけど


その間に順番が進んで、結局ホテルで食べることに。


桃:お騒がせしました、って感じでした。笑



※ って感じ・・・ニコニコ





まぁでも


子ども達、無事に朝食食べられて良かったよね。


どこで食べても代わり映えないいつものチョイスだし


それならすぐ食べられる方がいいよね〜


しかし、しょうくん




これはおしぼりでトマトに付いてる
ドレッシングを拭いてる?


斬新〜!!


何だかんだ似た者夫婦なのかな〜






 ↓小林礼奈ちゃん着用ロゴT フラワープリント可愛い飛び出すハート小林礼奈ちゃんはオフホワイト

 

↓はあちゅう着用、アダムエロペの異素材切替ワンピース、ブラック

 

↓相沢まきちゃん着用ケープカラーブラウス、ブラック。500円OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用フリルリボンブラウス、ホワイト。可愛い飛び出すハート20%OFFクーポン!