さっちゃんのお気に入りで、どこでも一緒にいたクマのぬいぐるみ「あっちゃん」


※クロが前にアプリで出会った人にもらったんだよね。


その大事な大事なあっちゃん、


登園途中、どこかでなくしちゃったんだって。


え〜、これは可哀想悲しい


あんなにいつも一緒にいたのにね。


どこいっちゃったんだろー




クロもさっちゃんが大事にしてきたの見ていたから胸が痛いって。


そりゃそうだよね。


でも、さっちゃんが本当に悲しそうに大泣きしてる姿


どんな気持ちで、何のために
動画撮ってるんだろー?


さっちゃんも撮られてるの気づいたよね、


背中向けてるし拒否してる気がするネガティブ


自分も大泣きしてるときにスマホ向けられたら


さっちゃんの気持ち分かるのかな?




それにしても、さっちゃん初の公道、


自転車で探したみたいだけど


暗くなってるのに、さっちゃん無灯火だね


気持ちは分かるけど、普通に危ないから


明るい時間に探した方が良さそう。






 川島菜月ちゃんはラベンダー、クロはイエロー着用のカーディガン。半額クーポン!

 

↓桃、クロ着用プリーツトップス

 

↓桃、クロ着用フラワージャガードスカート、ブラック。半額クーポン!

 

↓小林礼奈ちゃんは着用ワンピース、フラワーホワイト。