いつでもどこでも指しゃぶり。のたろくん。


※指しゃぶりについてスルー気味だったけど
やっと触れたね?


絵本「ゆびたこ」を読み聞かせたら


これを読んだのが昨日の夜なんだけど…

まだ、しゃぶってない…!※


※このときまだ昼前ニコニコ


効果絶大!すごすぎる!!!ってテンション高くブログ記事あげてたのに


次の記事ではもうしゃぶってたねニコニコ


笑笑


前もこういう事あったよね〜


何かたまたまたろくんが2日間くらい指しゃぶりしてなかった時があって、


「まさか…!!あのたろが…?!?!?!」
ってタイトルで即ブログにあげちゃってさ


指しゃぶり卒業した…?!


たろがやめたぁぁぁ!!



急にやめるもんなんだね…?!



って、今回みたいにテンション高くブログに書いて


たろくん鼻つまってるんじゃないか?ってコメントですごい言われてたやつ。笑


そして翌日にはしゃぶってて「昨日の記事はなかったことにしてください」って書いてたっけ。


笑笑



せめて1週間くらいやらなくなったら記事にすれば良いのに〜



懲りないな〜



TikTokのコメント欄で指しゃぶりについてすごい指摘されてたから



さすがに焦ってきたのかな?



でも実は苦いマニキュアも試してたんだってね



正直、ゆびたこの絵本と苦いマニキュアが最終手段って感じがするけど



これらがダメならこれからどうするんだろ〜





 

↓桃着用デニムジャケット、ライトグレー

 

↓クロのお気に入りで全色買ってたワンピース、長袖も出てたー690円OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用ボリュームスリーブワッフルプルオーバー飛び出すハートイエローグリーン