石垣島でアイスを食べた桃の子ども達。


たろじろ初めてのアイス!ってことだけど


那須高原の牧場でも食べてるし


※わくわくしてて愛おしいピンクハートとまで書いてた。


たろくんなんて韓国でも食べてたし


初めてじゃないよね?って思ってたら


案の定コメント欄ですごいツッコまれてたね笑


ブログに書く(アウトプット)までしても忘れちゃうんだなぁ知らんぷり




で、さ。


たろくん、あんなに小さなスプーンで


ちょっとずつちょっとずつ、口に運んでるのに


づ〜めだ〜いぃ〜って大泣きしててびっくり。


冷たいけど食べたくて泣く、って


間もなく3歳だよね。。


いや年齢関係ないのか。。?


感覚過敏なのかな〜


あとじろくん。


これだけすごい量の子ども達の写真、動画


ブログ、TikTokと載せてるのに


笑顔が1枚もないって珍しいね。


あのたろくんでさえ、時々は笑ってるのに知らんぷり笑


※指しゃぶりはすごいけど。


ニコニコ癒やしのじー!なのに


どうしちゃったんだろうね。


※こういうこと書くと、笑顔の写真載せてくるかな?笑





 

最近のお気に入り


















なん



↓はあちゅうがおすすめしてたこのリップ!唇が荒れないのとツヤ感がほんと良くて毎日使ってる!特に12がお気に入り。

 

↓おすすめショルダーバッグ飛び出すハート愛用してます

 

↓ここの無添加干し芋にはまってるよーこちらは訳あり切り落とし!

 

↓こちらは平干し!こちらの方が切り落としより柔らかいかな。どちらも甘くて美味しい!

 https://ameblo.jp/junogk/entry-12843888911.html

ここに載せてるの全部気に入ってる。