石垣島に向かう機内での様子。



桃のお母さんのブログも見てるんだけど、



桃、搭乗前にビール飲んでたから



眠くなっちゃったんだろうねニコニコ









いやいやいやいや。笑



二度見するわ。笑



これ以外にも、子ども達座席の下に潜り込んでるし



色んな意味でCAさんびっくりしただろうな〜



ところで、





空港で、たろくんが乗ってるこのカート。



楽天で買えるって知ってた?笑



 


笑笑


ちなみに対象年齢 2歳(24ヶ月) までな。


※対象年齢は守りましょう





 

↓小林礼奈ちゃん着用キャミワンピ、ブラック。肩のパールが可愛い飛び出すハート

 

↓小林礼奈ちゃん愛用の「疲れないデニム」評価高い◎

 

↓小林礼奈ちゃん着用コットンリネンのワンピース。小林礼奈ちゃんはカーキグリーン

 

↓川島菜月ちゃん着用アンドミーのトレンチコート、アイボリー。トレンチコート1枚あると重宝するよね。10%OFFクーポン!