韓国で一緒だったうーじー。



彼が一生懸命作ってくれたであろう動画を載せて、



「超絶暇な時にみてください」て。



それ作った人が言う台詞〜指差し



さらには



なんであいのりではモテなかったんだろ??



失礼すぎない?ネガティブ



散々迷惑かけて、お世話になっておいてこれかぁ〜



それにヒデによるとうーじーは、



仕事の都合で1ヶ国しか旅できない



ということもあってあっという間だったらしいよね。




で、ビッグボーイレポ。



席に着いたら子ども達のおもちゃもらって〜



大人達は美味しそうなハンバーグ、



子ども達は



トマト、ブロッコリー、コーンスープ??



キッズメニュー充実してるみたいだけど


頼んだのかな?


で、サラダバー、スープバー、カレーバー


食べ放題のもの散々食べまくって最後に


でも、最近行ったハンバーグ屋さんであえて自分の中で優勝を決めるとしたら、圧倒的に、ブロンコビリーだなーーー。


誰に頼まれたわけでもないのに
なぜいちいち優劣つけて
レポーターぶってるの?
この人は泣き笑い


お店に失礼すぎ。





 ↓クロ着用さらてろパンツ、ベージュ。2,291円OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用ニット、グレー。シンプルで良さそう!評価も◎10%OFFクーポン!

 

買って良かった!


↓これも美味しかったからおすすめしてたんだけど…

 

干し芋 平干し 400g

 同じところのこれ!!試しに買ってみたらすごく甘くて美味しくてびっくりした!!干し芋好きな人はぜひ試してみてほしい飛び出すハート